最後の班長 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

長女アッファン(小6)本日最後の通学半班長です悲しい
この班で登校するのも今日で最後赤ちゃんぴえん
 
同じ集合場所の他の班のママが写真撮っていたのでカメラ
「じゃあうちも~ドキドキ」と撮ろうとしたら
「撮らなくていいムキー」と長女キョロキョロ
(お~怖凝視思春期花
 
それてもカメラ撮った写真がこちらダウン

主役の長女が切れてます笑い泣き
 
はてなマークはてなマークどうすんのはてなマーク
あっちの班は写真撮ったしカメラ
班長のママは写真撮るって言ってるけどランニング
班長出発しちゃったよアセアセ
 
と慌てる班員の子達あんぐり
 
下矢印残念なので後姿も📷
先頭、班長 長女(小6)
2番目 1年生男子
3番目 三女ナッシィ(小2)
4番目 3年生男子(副班長の弟)
5番目 次女ユップィ(小4)
副班長 5年生男子
 
1年間班長おつかれっした~キラキラ
今日の帰りから次女は副班長だそうですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー