ちらりとひな祭り | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

 
アップ三女ナッシィ撮影カメラ
お雛様がイチゴの陰からちらりとのぞいていますいちご
パパばぁちゃんとパパじぃちゃんが本日届けてくれましたショートケーキ
ありがとうございますカップケーキ
 
そしてこのケーキウエディングケーキ長女アッファンが切り分けてくれましたナイフとフォーク
6人家族なので6等分…ケーキ
 
…が難しかったのでしょうもやもや
8等分にして
小学生組3人が2切れずつショートケーキショートケーキ食べたようですガーンスプーンフォーク
 
四女コトシは眠そうだったのでzzz今日は早めに寝ちゃいましたzzz
 
私が気付いた時にはハッ残り2切れキョロキョロ
9時半頃星四姉妹の父が帰ってきて1切れ食べショートケーキ
残りの1切れは四女だよね雛人形
 
 
はい。という事で私はケーキ食べられず…えーん
 
いいんですいいんです。ダイエット中だしね豚(えはてなマーク
働かざる者…ってやつですね悲しい
 
 
そんな感じのひな祭りモグラ
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー