すぐに終わるのかと思いきや… | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨年11月頃イチョウいきなりアイドルにはまりだした

長女アッファン(小6)カラオケ

ニジューとか女性グループではなくおとめ座おとめ座おとめ座

なにわ男子が一番好きな模様男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子

 

ダウンこちらがはまり始めの初期の初期

そして彼らが出てるドラマも見たがるようになりましたねーテレビ

”鹿楓堂”を録画して見てます目

 

録画を見たいがために目宿題やら何やらを鉛筆

早く終わらせるようになりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どんな餌をぶら下げようがお団子

自分のペースでしかやらなかった長女がですよ笑い泣き

これはびっくりキョロキョロ

 

なにわ男子ありがとう飛び出すハート

私ももう3年くらいすればメンバーの顔と名前が一致しそうびっくりマーク(長っ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ長女に買いましたウシシ

数年前にアニメもやってたよねニコニコ