"わたしたんけん"というサブタイトル | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

3学期になるとやるのかなはてなマーク

偶数学年がやるのかなはてなマーク

 

ただいま小2の三女ナッシィと小4の次女ユップィが

「自分が小さいころの話にっこり」を親に聞いてくるって

宿題がありまして鉛筆

このブログの出番ですよねびっくりマーク

 

でも長女アッファンはともかく、次女、三女となると

ブログの更新回数も減ってきておりまして…ショボーン

まぁ思い出せる限りのお話はしたと思いますニヤリ

 

そしたら…まぁ出るわ出るわキョロキョロ

黒歴史真顔

代表的なのがこちら上矢印

まぁ…変わっていないような気がしないでもないんだけど…悲しい

4年生は1/2成人式とかやるのかなはてなマーク

 

どんなふうにまとめるのか…本

ってゆーか私に見せてくれるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

イベントバナー