寅年 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

明けましておめでとうございます鏡餅
 
今年1日はおせちパパばぁちゃん家に行き絵馬
2日は私の母の実家に行きました門松
 
パパばぁちゃん家は昨年も行きましたがお年玉
(しょっちゅう行ってる家
母の実家は2年ぶりとなりましたチョキ
 
四姉妹のはとこ達が増えてるアップ
下矢印それがこちらニコニコ

児童館ではありませんてへぺろ
 
この他に昨年生まれた赤ちゃんも2名います照れ
 
出窓に座ってるのはおったん(私の父)です汗うさぎ
行儀悪っ…凝視
 
そんな感じで今年もよろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー