大みそかの人々 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

大みそかの四姉妹。と左端にパパ。

相変わらすYouTube見てるテレビ四姉妹目
 
私が29日まで仕事だったため、パパが大掃除頑張ってくれましたスター
私、ベランダの掃き掃除しかやってないわ…赤ちゃんぴえん
 
 
あと大事なこと。
艶がーる終わってましたガーン
20日までだったんだね驚き今年いっぱいかと思ってた悲しい
 
みなさんも言っているように「いつかこんな日が来ると思ってた」
そのままです泣くうさぎ
あれだけ好きだったのに一切課金しないでこんなにも楽しめました飛び出すハート
本とか出るのかなはてなマーク出たらパート代で買えるかな本
パート代は長女アッファンの制服代に消えそうだな…スーツ
だからゲームに課金できないんだ…ショック
 
課金とかそういう事ではなくてコイン
艶がーるありがとうドキドキ
感想が薄っぺらいですが…えーん本当はこんなもんじゃないんだ!!
こんなにはまれるゲームには今後会えるような気はしません…びっくりマーク
京都に修学旅行行く前の長女にも見せたかったなーショボーン
京都行くのは2年以上先だけどチョキ
それまで続いててほしかったよ泣
長女中2の夏には予習として京都行くことが目標ですグッド!
島原大門かな。西本願寺かな。池田屋も見てこなきゃだね。
 
そんな感じで来年もよろしくお願いいたしますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー