幸せな時間は突如終わる… | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

彼といて…洗濯物を干し終わるのに

すごく時間がかかってしまった。

 

こんなことするのは、すごく久しぶりだった。

3年ぶりくらい?いや、もっとかも。

 

その後は和室でのんびり過ごした。

 

気分転換に散歩か買い物に行こうか聞いてみたけど

彼は乗り気じゃなかった。

近所の人に見られたら…びっくりしちゃうもんね。

 

しばらくすると、彼は私に体を預けて眠ってしまった。

さっきあんなに激しかったのが嘘のよう。

ずっと見ていたくなるかわいい寝顔ドキドキ

 

彼が眠っている間に、家事を済ませる。

昨日の洗濯物をたたんで、

掃除機で彼を起こさないように、ワイパーで床掃除。

 

彼の寝顔を見ながら幸せな時間を過ごしていると

妹から連絡。

 

「今からそっちに行く。」

 

彼がここにいること、気づいたんだ。

 

「待って、彼今寝てるし。」

 

返信はない。

 

彼をまだ起こさないであげてほしい。

違う、私が彼との時間を奪われたくないんだ。

お願い!あと30分‼ ううん、10分でいいから!

 

私の願い空しく、妹は到着した。

 

 

妹が到着してすぐ、彼は目を覚ました。

 

心なしか、彼はほっとしたような表情を浮かべていた。

 

妹は私を責めることはしなかった。

 

そして、彼を連れて静かにうちを出て行った。