彼と… | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

※卑猥な表現が含まれている恐れがあります。

苦手と思われる方は、読むのをお控え下さい。

 

 

私が洗濯物を干している間に、とうとう我慢できなくなってしまった彼。

原因は分かっている。

だって、ズボンがあんなに膨らんで…。

ねえ、本当に私でいいの?

私がしてもいいの?

 

彼は辛そうな顔をしている。

私はそっとズボンを脱がした。

でも早くしてあげたくて下着は、ごめんね、少し破けちゃったね。

痛くなかったかな。

 

 

彼は最初入り口で戸惑っていた。

当然だよね。

 

恥ずかしいけど、彼に身を任せる。

 

濡れちゃうよ。

 

徐々に…奥まで…

 

彼はいろいろ弄りだす。

 

手で触れて、さらには口を近づけて…

 

やめて!汚いからっ‼

 

彼を止めることはできなかった。