マラソン2回目 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

一昨日日曜日、マラソン2回目行ってきました走る人

 

1回目は最初の300m走っただけで「さぁ帰ろうビックリマーク

という気分でしたが、2回目ともなると慣れてきましたニコ

 

長女アッファンが思いの外頑張ってましたニコニコ

何度も「休むはてなマーク」と聞いたのですが、最後まで走りましたよ~ランニング

そして「お母さん、遅いんだもん」と言われる始末真顔

 

あぁ遅いさ。最速時(20年前)の倍かかってるし。

「でも高校生の頃は速かったんだよ!!」と

説得力ないこと言ってみる。

 

来週で最後なので、来週も長女と行ってきますパー

そして、次女はかたくなに拒みますむっ

彼女の無駄なエネルギーをどこで発散させたらよいのやら…ドンッ