無事です | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

四姉妹の父がインフルエンザになり、早4日。

パパは日曜に熱が出たきり、快方に向かっています!(^^)!

快方どころか、元気なのに外出できないもどかしさ…タラー

 

私と子供達は元気です(^^♪

 

でも…昨日は、私の高校の時の友達に会う約束してたんです。

友達も年長と2歳前のお子さんがいて。

家族にインフル患者がいるのにドクロ会っちゃまずいかなと思い

泣く泣く延期しましたショボーン

 

来週に延期ですパー

 

これでまた誰かがインフルエンザになったら…私グレるよムキーッ

金髪にしてやる!!

 

パパ「茶色くらいならいいんじゃないはてなマーク

 

そぉじゃないから!!!!!!!!!!髪色関係ないから!

染髪は私にとって自傷行為ですからアセアセ

似合わないから。その上金かかるしコイン

 

 

誰もインフルかかりませんように(>_<)