〜米粉パン×腸活でつくるしあわせ体質♡〜
子どもの笑顔と健やかな未来を育む
ハッピーママプログラム

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

誰でもふわっもちっ米粉パンが

簡単に作れるようになる

 

米粉パン教室のかおりです🍞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『誰も教えてくれない・・・』〜米粉パン×腸活でつくるしあわせ体質♡〜子どもの笑顔と健やかな未来を育むハッピーママプログラム   こんにちは♡ 誰でもふわっもちっ米粉パンが作れるように…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

配信を見た方から 

 

 

「この子の一生の健康を守りたい!」 

 

「私の知識のなさで、子どもの未来を犠牲にしたくないです!」 

 

「家族みんなで健康で幸せになりたいです ♡」 

 

「ふわもち米粉パンを作ってみたい ♪」

 

 

 

 そんな宣言が届き、 感動しました✨ 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、とても多かったのが…

 

 

 

 _________

 

 家事も育児も忙しくて 学べるか不安です…

 

 ________ 

 

 

というお声でした。

 

 

 

 

時間がない 

忙しくて気持ちに余裕がない…

 

 そういう方がとても多いのも事実です。 

 

 

 

 

でもそれは仕方がないこと。

 

 「あれもこれもできる! いつも暇です!」 って人なんて

 

世の中にいないですもんね。笑い泣き

 

 

 

 

(ハンギョドンと🐟知ってる?笑)

 

 

 

 

 毎日がもうすでに手一杯で、

 新たなチャレンジなんて できるのだろうか…と 

 

 

不安になってしまいますよね🥲

 

 

 

 

たった数年前の私もそうでした。

 

 

 

忙しくてなかなか手がつけられずに 

いつもと変わらない食生活を送っていました。 

 

 

 

 

だけど、、、 

 

 

 

 ________ 

 

食事を変えたら 

身体の調子だけではなく 

 

心も元気に、明るくなっていきました。

 

 ________ 

 

 

 

 

食事で人生は変わるんだなと 

自身の経験を持って実感しています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜嫌いで好きなものを好きなだけ食べ 

 

常に心と身体の不調を抱えていた私が、 

 

 

 

✅夜は疲れてぐったり、から1日元気に過ごせる

 

 

 ✅生理痛や肌荒れ、花粉症などアレルギーからの解放

 

 

 ✅ネガティブ思考で心配性、自信がない状態から 

何気ない日常に幸せを感じることができる 

 

 

 

もう見える世界が ガラリと変わっているんですよね。 

 

 

 

 

小さい頃から積み上げてきた食生活を 

今でも続けていたら…

 

 

 

今の私はいません。 

 

 

 

 

本当に、

食に対して向き合ってよかったと思っています。 

 

 

 

 

そして、 

 

 

成功できた経験 と 教員の経験 

 

 

腸活アドバイザーとしての知識 

 

 

簡単美味しい♡もっちりふわふわ米粉パンの知識で 

 

 

 

ママや子どものサポートをしていきたい! 

 

 

 

 

 

子どもの腸活プログラムを通して 

 

 

身体と心の一生続く健康を手に入れて 

 

自分のやりたいことに一生懸命になって 

 

穏やかな心でお友だちと幸せな関係を築き 

 

人との関わりから温もりを学び 

 

「 自分に生まれてきてよかった! 」と 

 

自分らしさでキラキラ輝く子を増やしたい! 

 

 

 

そんな思いで 

ハッピーママプログラムを立ち上げました ☺️✨ 

 

 

 

 

 

 

 

身体はすぐには変わりません。

 

 

 

今の食事は

自信を持って安全だといえますか?

 

 

 

 

子どもの成長って早くて

時間は刻一刻と過ぎていきます。

 

 

 

 

"健康"は私たちの人生にとって

何よりかけがえのないものです。

 

 

当たり前ではありません。

 

 

 

気づいた

今この瞬間が

絶好のタイミングです♡

 

 

 

米粉パンを取り入れて

 

毎日元気で、笑顔あふれる

健やかな暮らしを送りませんか?🥰

 

 

ハピママでお待ちしてます♡

 

 

いつもみていただきありがとうございます✨