‐メッセージを伝えることが
ライフワーク。‐

I am God.
#職業神さま
 
潜在意識を使った
宇宙一非常識な成幸法則
 

 

 


 

クライアント様実績
 
□ネイリスト→月商236万円
□起業コンサルタント→月商125万円
□起業コンサルタント→月商104万円
□コンテンツプロデューサー→月商60万

□起業コンサルタント→月商50万円

▢おうちリラクゼーションサロン経営→月商20万

□メイクアドバイザー→月商10万円

ameba公式ブロガー就任→出版決定♡

□Yahoo!ニュース掲載→銀幕デビュー♡♡


 

 
 
 

 

 
 
ようきです😚
 
 
今日はお昼になんと。
ワークライフスタイリスト養成講座
認定講師、
ライブ配信に行って
たくさんコメントを拾って頂けて
めっちゃ嬉しかったようきです🌞
←構ってちゃんw
 
 
あつひさんはね、
ようきが初めて行った起業塾で
アシスタントをされていて、
→ワークライフスタイリスト認定講師
千葉ゆうかさんと細野さとみさん
W講師をしていた幻の期!!
 
 
なんと当時ようきがやっていた
メイクレッスンを
受けに来てくださったのだ🥹🤍
 
 
《当時の写真🤍》
 
 
《あつひさんのブログはこちらから🌞》

 
 
 
 
この写真、宝物でして
インスタの昔の写真って
結構消しちゃったのだけど
これだけは残っているって
いうくらい
大事にしている🥹🤍
 
 
その後恐れ多くもわたしから
お声掛けさせて頂いて
お茶会を開催させて頂いたり🥹🤍
 
 
《起業仲間のなっちゃんと🤍》
 
 
 
 
あつひさんの優しさに
甘えっぱなしだったようきですが、
今日ライブを聞いていて
わかるーーー!!!!
と、思ったことがあるので
ここにシェアさせておくれ。
 
 
それはね、
どんな仕事ができるか?で、
いつも思考が止まってしまう。
というお悩み。
 
 
わたし起業して5年経つけど
わたしって本当は何を伝えたい?
何がしたい?
何を届けたい??
で、すっごく悩んできたのね。
 
 
なんなら
去年も悩んでた。笑
売れても売れなくても
悩んでた。笑
 
 
その悩みを相談すると
 
 
「仮でいいんだよ」
とか
 
 
「いきなり本当に伝えたいことって
見つからないよ?」
とか
 
 
「今、できることで
やりたいことやったら?」
とかとか
 
 
アドバイスをもらっていたのね。
 
 
今思うと
このときのわたしって
「できることの中に
やりたいことがなかった。
できることの中で
探していたから辛かった。」
んだよな😌
 
 
で、
あつひさんが今日。
そんなフォロワーさんに
アドバイスしていたのはこれ。
 
 
「どんな仕事ができるか?
は、今決めなくてもいいんだよ」
 
 
これ、
自分が伝えたいこと。
心からやりたいこと。
心から届けたいコンテンツ。
にも、言えることだなって
すごく思ったの。
 
 
image
 
 
 
 
本当に伝えたいこと。
本当にやりたいこと。
心から熱くなれるもの。
全力を出せる何か。
 
 
は、
今すぐ見つからなくても
いいんだよね。
 
 
わたしはこの
「見つからない期間」
「止まっている」
思っていたから、
早く早く
動き出したかったんだ。
 
 
止まってると
思われたくなかったし、
集客したいし、
売り上げも上げたい。
 
 
もう、
焦る材料しかない🤣
 
 
だけどこれって
目に見える人数とか
売り上げとか
周りからの目=自分の目
ばっかり気にしているから、
 
 
「本当はどうしたいの?」
とか
 
 
「今、陽子は何がしたい?」
とか
 
 
「今陽子はどう思ってる?」
とか
 
 
ちーーっとも自分の内側を
見れなくて、
←自分にこれ聞いても
稼げなそうだし意味ないとか思ってた🤣


3%の意識できる領域で(顕在意識)
一生懸命動いていたんだよ。
 
 
すっげ、頑張ってたよ。
 
 
だけど自分が想像できる範囲でしか
行動ができなかった。
=伝えたいことが見つからなかった。
 
 
3%で探してるんだもん。
超難関よ。
 
 
《大好きなさとみさんと🤍ようきは寝癖ですw》
image
 
 
 
 
「じゃあどうしたらいいの?」
は、
 
 
「今すぐ見つけなくていい。
探さなくていい。」
です🥹🤍
 
 
本当に伝えたいこと。
心からやりたいこと。
本気で届けたいコンテンツ。
命を燃やせる何か。
 
 
は、
今すぐ見つけなくていいんだ。
 
 
見つけようとしない。
探さない。
 
 
その代わり、
想像するのね。
→これあつひさんもライブで言ってたの😍🤍
 
 
これしたい!!
が、なくても
「こんな風になったらいいな」
は、想像しやすいと思うのね。
 
 
可愛い~レンタルスペースを借りて、
ちょっと暑いから
窓を少し開けて入ってくる風が
気持ちいい。
 
 
今日は10人集まるから
ドキドキしながら
わたしは先に会場入りした。
 
 
今日のようきは
プラダのノースリーブに
プラダのデニム。
パンプスは今日下ろした
マノロの黒いパンプスだ👠
 
 
バッチリ。キリ。
 
 
この日のために用意した
可愛~いオリジナルワークブックを
机に並べながら、
今日来てくれるお客さんの名前の付箋を
1つずつ貼っていく。
感慨深い🥹🤍
 
 
もうすぐアシスタントを
快く引き受けてくれた
ゆっこ殿が来てくれる🍊
 
 
集まってくれた人はみんな、
可愛くて素直で
個性豊かな心優しい子ばかりで、
わたしの緊張も
どんどんほぐれていく🥹🤍
 
 
マイクを持って喋ると
みんなが笑ってくれて
ワークは大盛り上がり。
 
 
初めて会った人同士なのに
抱き合って
喜び合って
握手して
→ようきの手汗が気になるw
 
 
みんな幸せそうで、
わたしも楽しい
幸せだ。
 
 
→ここまで妄想。
 
 
ポイントは。


"何を喋っているか"は
決めていないんだ。
 
 
image
 
 
 
 
なんでかって
ここを考えてしまうと
苦しくなるから
止まってしまうのね。
 
 
苦しくなるような
止まってしまうようなことは
考えなくていいし、
自分で探さなくていいのだ。
 
 
自分で探す
=3%の力で見つようと
頑張るんじゃなくて、
 
 
97%の潜在意識の自分に
無意識で探してもらうのだ。
 
 
そのために


想像するんだ。
それを五感で感じるんだ。
今起こっているかのような
臨場感で、
体験するんだ。


喜んで震えたら、
あなたの勝ちです🌟
 
 
探そうとしてないのに
見つかるよ🥹🤍
 

すごくない?🤍
 

 



join♡♡

 

 

 

 
 
‐New contents‐
 
#世界は自分で創れる
現実創造
【森羅万象】‐invicta-
 
2月22日(木)
2月29日(木)
3月7日(木)
3月14日(木)
 
全日21時スタート
 
2月22日(木)21時キックオフ🏑
 
 
 
 
 
 
 
‐1on1セッション‐
1月、2月枠募集中🤍
 

 

お申込みは下記のLINE公式へ

【セッション】とお送りくださいね♡

 

 LINE公式

 

 

 

 

 

 

💎年間プログラム

850,000円(税込)

 

💎半年プログラム

650,000円(税込)

 

 

お問い合わせは

下記のLINE公式へお願い致します♡

 

 

LINE公式

 

 

 

 

【おすすめ記事一覧♡】

 

 

 

 

 

 

 

 

💎Instagram

 

 

 


 

 

💎LINE公式

ご登録はバナーをタップ♡
または@suk7984qで検索♡

 

image

https://lin.ee/6OyagR1

 

 

 



【profile.】


沢田ようき
 

 

 



8月5日生まれの
超頑固でスローペースな
獅子座のO型。
月星座は射手座。


世界一尊敬するのは
X JAPANのHIDEさんと親父殿。


地元、埼玉県の公立高校を卒業後、
ネイリストになるべく
美容専門学校に進学するも
極度な人間嫌いから

「接客を絶対したくない!!」

という理由で
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。


10年間で約7000人の方に
メイクを施し、
死化粧を通して
人の役に立つ喜びや
命の大切さ、儚さを学ぶことで


「そろそろ生きている人にも
関わってみたいな」

思うようになり、
2018年10月に起業。
メイクセラピストとしての活動を
スタート。


結婚を機に起業と同時に引っ越した
石川県でのリアル集客に打ちひしがれ
5ヶ月で挫折。


SNS起業を本格的に学ぶ、
きっかけとなる。