ーー**---***---**---**

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

メイクセラピスト

沢田 ようきです♡

 

 

ーー**---***---**---**

 

 
 
 
先日やっと手に入ったコチラ。
 

 

 

 
お正月に東京行ったから
新宿のタワレコに初めて行って
探したのだけどもうなくてゲロー
 

 

いろんな手を尽くしゲットしました!!

やったーーーーデレデレ

 

 

 

亡くなって20年経つ今も

新しいhideさんに触れられることがとても嬉しいです。

 

 

 

冊子の中で

hideさんに影響を受けたアーティストの方の

コメントが載っていたのですが、

 

中でも衝撃的だったこの方を

ご紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

BAROQUEの圭さん。

 

 

 

「彼が亡くなった時俺は中学2年でした。

 

人生で最も多感な時期に、

まだ人生に終わりがあるなんて考えもしなかった頃に、

俺のヒーローは突然この世を去ってしまいました。

 

彼が亡くなって俺は殆ど学校に行かなくなりました。

 

人生には限られた時間がある事を知り、

自分の心の1番奥底には

プロのギタリストになりたいという夢が

燃え滾ってる事を知ってしまったのです。」

 

 

 

 

これを読んでめちゃくちゃ衝撃を受けました。

 

 

 

わたしが圭さんの存在を知ったのは

15歳の頃。

 

 

その頃はもうバロックはめちゃくちゃ人気で

雑誌にもたくさん載っていたし

 

ホールでワンマンライブをやるような

大きいバンドでした。

 

 

 

当時、わたしが1番びっくりしたのは

圭さんが17歳だったこと!!!!

 

(たしか)

 

 

わたしと2歳しか違わないのに

雑誌に載ってライブをやって、

 

まったく違う世界で

自分の武器を持って戦っている。

 

 

「こんな若くしてこんな生き方が

あるんだ!!」

 

と、衝撃を受けると同時に

 

 

「学校どうしてるんだろう!?」

 

と疑問に思っていました。

 

 

わたしは学校行きながらライブ行くの、

すごく大変だったからニヤニヤ(笑)

 

(行くだけなのに)

 

 

 

 

 

 

「人生には限られた時間がある。」

 

 

その時間を

自分が信じたものに全部使える潔さ。

 

 

超かっこいいニヒヒ!!

 

 

 

それを10代で気づいて実行できる

行動力。

 

 

半端ない!!!!

 

 

 

 

人生には終わりがある。

 

 

終わりがあるからこそロマンがあって

生きてることにわくわくする。

 

 

 

「何をしたくて

此の世に生まれてきたのか」

 

 

 

それを見つけること、

突き詰めることに時間を使えたら

 

絶対!

最高に楽しいよねニヒヒ!!

 

 

 

 

それでは!

今日もお読みくださりありがとうございましたニヒヒ

今日もあなたが幸せに過ごせますように♡

 

 

 

 

 

 


 

 
**LINE@MENU**

 
 
❧パーツバランス画像診断❧

1回 2000円

友だち追加
@suk7984q

お申し込みはLINE@から♡⇑


 
パーツバランスとは
目鼻立ちや眉、唇の位置や形、輪郭などの
お顔全体のバランスのこと。


あなたの画像から
ご自身のパーツバランスを割り出し、
他者に与えている印象を分析します♡



こんなことがわかります♡

❧画像から見たあなたのパーツバランス。

❧あなたのパーツバランスが
他者に与えている印象分析。

❧印象を変える具体的なアドバイス。



お支払い

事前振り込みをお願いしております♡

キャンセルポリシー←



⚠LINE@でのやり取りになります。

ご自身の画像を送れる方、
またはSNSを教えてくださる方に
限ります。

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
沢田 ようき

メイクセラピスト/ワークライフスタイリスト®
 
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
超頑固でスローペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はXのHIDEさん。
 
美容専門学校卒業後、人嫌いが好じて納棺師になる。
 
10年間エンゼルメイクを通して人の暖かさに触れ、
お客様一人ひとりの尊厳に共感することを最高の喜びと感じ、
人と関わりたいと思うようになる。
 
 
現在は
「自分を最大限活かし自由に生きること」
を使命と感じ、
メイクセラピー、ワークライフスタイリストのメソッドを学び起業。

 
今後は
自分の言葉、文章と
パーツバランスによる印象分析で
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に
 
「生まれ持った自分の魅力」
を伝えていく所存。



「何もなくても」
「自分が大嫌いでも」

自分の価値は決して下がらない!!