♡手持ちのコスメで
自分に戻る
メイクレッスン

 

石川/東京

 

メイクセラピスト
ワークライフスタイリスト®

 

谷川 陽子です♡

 

 

 

 

 

(リブログさせて頂きます♡)

 

 

※今日のブログはちょっと長めです滝汗

 

 

 

 

 

昨日宮本佳実さんの

“もう!全部、思い通り♡”

出版記念セミナーに

 

ワークライフスタイリスト12期のお友達、

るりちゃんと行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

なんて魅力的なタイトル!!!!

 

 

 

わたし自身、

理想や夢があって 

 

「なんかうまくいかないな」

「思うように進まないな」

 

と思うことが時折あったりしたけれど、

 

 

そのうまくいかなかった理由

やっと腹落ちしたセミナーでありました真顔

 

 

 

 

思うことがたくさんあって

全部書くととんでもない量になっちゃいそうなので滝汗

 

今日は1つだけシェアさせてください♡

 

 

 

 

それは、

「今が楽しくなければ未来も楽しくない」

ということ。

 

 

 

 

 

 

hideさんの歌詞にもある

 

 

全て受け止めて

この空の下で

君が笑う

 

 

まさにそれ真顔!!

 

 

 

 

この空の下で笑えなきゃ

どこ行っても笑えないんだよね。

 

 

わかってはいても、

どうしても自分の中の「くれくれ厨」がうずいて

 

 

「もっと楽しかったら笑えるのに」

「もっと時間があったら余裕ができるのに」

 

 

〇〇だったらできるのに

って思っちゃう。

 

 

 

けど、〇〇だったらできるのにと思って

できないことは

 

きっと先にもできない。

 

 

 

 

そんな笑顔の先出しすらできないほど

やさぐれている自分にできることが

 

佳実さんが言っていた魂ピカ♡♡

 

 
 

(短い前髪が好きデレデレ)
 
 

 

魂ピカ

 

自分が喜ぶことを細かく細かくやって

自分を大切にすることで

魂をキュッキュッと磨くことデレデレ

 

 

 

自分が喜ぶようにすべてを選ぶことで

今の日常に満たされる。

 

この空の下で笑えるから

どこの空の下でも笑えるニヒヒ

 

 

 

 

そんなこんなで早速!

12月はわたしの魂ピカ月間にしますデレデレ

 

 

最近環境がガラッと変わり

やさぐれることが多かったので(笑)

 

 

今年最後の1ヶ月、

魂ピカしてどんな年末を過ごせるか!

 

来年どんなスタートを切れるのか!

 

 

 

理想や夢を叶えたいけど

うまく進まないと思っている方!!

 

わたしと一緒に魂ピカしませんか?デレデレ

 

 

 
昨日のセミナーでは気づくことがたくさんあったので、
少しずつ小分けにして思ったことや感じたことを書いていこうと思います♡
 
よかったらお付き合いくださいデレデレ
 
 
 
 

それでは、

今日もお読みくださりありがとうございました♡
 
今日もあなたにとって楽しい1日になりますようにデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
**LINE@**
 
 
 
友だち追加
@suk7984q




**LINE@MENU**
 

❧パーツバランス画像診断❧
 

1回 2000円


 
パーツバランスとは
目鼻立ちや眉、唇の位置や形、輪郭などの
お顔全体のバランスのこと。


あなたの画像から
ご自身のパーツバランスを割り出し、
他者に与えている印象を分析します♡



こんなことがわかります♡

❧画像から見たあなたのパーツバランス。

❧あなたのパーツバランスが
他者に与えている印象分析。

❧メイクのワンポイントアドバイス。
 


お支払い

事前振り込みをお願いしております♡

キャンセルポリシー←


⚠LINE@でのやり取りになります。

ご自身の画像を送れる方、
またはSNSを教えてくださる方に
限ります。

 

 

 

 

 

 
**MENU**
 
 
❧メイクセラピーコース❧
 
120分 
¥15000
 
自分の魅力を掘り下げるカウンセリング
+メイクレッスン
 
 
 
❧ワークライフスタイリング×
メイクレッスン❧
 

 

120分
¥10000
 
理想の自分を掘り下げるワーク
+メイクレッスン
 
 

 

 
ご予約可能日

 
12月

6日(木)
13日(木)
27日(木)

上記以外のお日にちは
ご相談ください♡
 

 

 

場所
 
石川県金沢市セミナールーム
 
 
時間
 
14:00~16:00

 

 

 
 
 
 
 
お支払い
 
事前振り込みをお願いしております。

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
**tea party**
-EXIT-
 
❧枠を外して
自由になるお茶会❧
【tea party-EXIT-vol.2】
 
 
coming soon
 
テーマに沿ったゲストをお呼びし、
質問しまくれるお茶会♡
 
♡vol.1満員御礼♡
 
 
 
 
 
 
**個人セッション**

 

 

♡自分らしさを知って自由になる♡
個人セッション♡
 

 
90分♡¥5000
 
・谷川 陽子と話してみたい!
・会社を辞めたいけど怖くて辞められない!
・自分にしかできないことを見つけたい!
・好きや得意を仕事にしたい!
 
そんな方にオススメです♡
 
新卒から10年勤めた会社を震えながら辞め、
自分の好きと得意を信じ、仕事にしたわたしだからこそ、
あなたにお伝えできることがあります♡
 
おいしいお茶菓子を食べながらあなたの理想を叶えませんか?(*^^*)
 
 
日時

coming soon


場所
 
石川県
小松市の可愛いカフェ。
 
 
ご縁代
5000縁
(交通費、お茶代はご負担ください。)

 
お支払い
事前振り込みをお願いしております♡

 


 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
谷川 陽子
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
超頑固でマイペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
3度の飯よりXとHIDEさんが好き。
 
美容専門学校卒業後、人嫌いが好じて納棺師になる。
10年間エンゼルメイクを通して人の暖かさや優しさに触れ、
お客様一人ひとりの尊厳に共感することを最高の喜びと感じ、
人と関わりたいと思うようになる。
 
 
現在は「自分を生きること」を使命と感じ、
メイクセラピー、ワークライフスタイリストのメソッドを学び起業。
 
今後は岩井式メイクセラピーと宮本佳実さんのマインドを軸としたWLS×メイクレッスン、
パーツバランスによる印象分析を駆使したメイクレッスンで
自分の顔に自信が持てない人に
「生まれ持った自分の魅力」をメイクと理論で伝えていく所存。