どうもカワウソです。笑【お顔のパーツバランス】 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

どうも。
 

 
あ、間違えた
 
 

遠藤絢香です。
 
 
 
 
 
似ていますか??
 
ワークライフスタイリストの谷川陽子さんが、私の顔のパーツバランスを診断して下さりました♡
 
 
 

 
パーツバランス、ってご存知ですか?
 
陽子さんはメイクを軸に活動されているワークライフスタイリストさん。
 
 
 
すごく美人でスタイルもモデルさんみたいな方です。
美のことに関する説得力が凄い♡
 

ビジョンボード講座にも遊びに来て下さりました。
 
 
私、今回初めてパーツバランスというものをして頂きましたがこれは凄い…目から鱗です。
 
本当にびっくり。
私自身、前々から『なんで私ってこう言われるの?なんでなんで』と謎に思っていたことがしっかり分析結果として出ていました。
 
 
 
このままカワウソとして生きて行くか、それとも印象を変えるか。
 
女性のいいところはメイクなどで印象を変えられることですね。
 
 
 
陽子さんはなりたい自分になるためのメイク方法なども教えて下さるみたい。気になる方は是非、陽子さんに会いに行ってみて下さいね♡
 
 
それでは、ゆるゆる~
 
 
 
 
好きや得意がたっぷりのあなたらしい働き方・生き方の実現♡ワークライフスタイルを伝える側になりたい方へ
 
ワークライフスタイリスト養成講座
※遠藤絢香は16期東京日曜クラスを担当です