ーー**---***---**---**

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

メイクセラピスト

沢田 ようきです♡

 

 

ーー**---***---**---**

 

 
 
彼に
 
「今は自分のことで精一杯だから
人のことまで考えられない」
 
と、ナチュラル結婚アピールを
華麗にスルーされて目が覚めたわたし。
 
 

 


 

 

 

その彼の言葉を皮切りに

 

 

「今のわたしじゃなきゃ

できないことをやろう!」

 

「結婚していないからこそ

できることがあるはず!!」

 

 

と、自分の中のチャンネルが

恋愛モードから仕事モードに一気にチェンジ!

 

 

 

四六時中、彼のことや結婚のことを

考えては思い悩んだり、

一喜一憂していた状況から一変

 

 

今度は四六時中

仕事のことを考えるようになったのですニヤニヤ

 

 
超極端ニヤニヤ!!(笑)
 

 

 

 

 

 

それまでのわたしは

まさに恋愛至上主義。

 

 

四六時中、彼のことを考えては

彼のちょっとした素振りで

 

「もうすぐ結婚かな!?」

 

と前のめり。

 

 

 

おみくじの大吉

 

「恋愛:

素敵な相手が現れたら

迷わずゴールインしなさい」

 

「やったー!!

今年こそ結婚できるかも!!」

 

と更に前のめり。

 

 

日々、前のめり。ニヤニヤ

 

 

 

よく振られなかったなーと思うほどの

重い女だったわたしが

 

完全仕事モードに切り替わった

30歳の夏。

 

 

 

それもこれも

 

「今のわたしにしかできないこと」

 

「これからの自分の人生を

どんな風に生きたいか」

 

 

そんなことを考えながら

周りを見渡したときに

 

目の前にあったのが

仕事だったから

 

単純なわたしは

「これだーーーニヤニヤ!!!!」

 

と思って全エネルギーを

ブッ込んでみたのです。

 

 

 

更にその1ケ月後の出会いが

わたしの人生をまたもや変えていくのですが、

 

その話はまた明日ニヒヒ

 

 

 

 

それでは、

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますように♡

 

 

 

 

 

 


 

 
**LINE@MENU**

 
 
❧パーツバランス画像診断❧

1回 2000円

友だち追加
@suk7984q

お申し込みはLINE@から♡⇑


 
パーツバランスとは
目鼻立ちや眉、唇の位置や形、輪郭などの
お顔全体のバランスのこと。


あなたの画像から
ご自身のパーツバランスを割り出し、
他者に与えている印象を分析します♡



こんなことがわかります♡

❧画像から見たあなたのパーツバランス。

❧あなたのパーツバランスが
他者に与えている印象分析。

❧印象を変える具体的なアドバイス。



お支払い

事前振り込みをお願いしております♡

キャンセルポリシー←



⚠LINE@でのやり取りになります。

ご自身の画像を送れる方、
またはSNSを教えてくださる方に
限ります。

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
沢田 ようき

メイクセラピスト/ワークライフスタイリスト®
 
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
超頑固でスローペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はXのHIDEさん。
 
美容専門学校卒業後、人嫌いが好じて納棺師になる。
 
10年間エンゼルメイクを通して人の暖かさに触れ、
お客様一人ひとりの尊厳に共感することを最高の喜びと感じ、
人と関わりたいと思うようになる。
 
 
現在は
「自分を最大限活かし自由に生きること」
を使命と感じ、
メイクセラピー、ワークライフスタイリストのメソッドを学び起業。

 
今後は
自分の言葉、文章と
パーツバランスによる印象分析で
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に
 
「生まれ持った自分の魅力」
を伝えていく所存。



「何もなくても」
「自分が大嫌いでも」

自分の価値は決して下がらない!!