ーー**---***---**---**

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

メイクセラピスト

沢田 ようきです♡

 

 

ーー**---***---**---**

 

 
 

 

去年の12月、

 

「文章を書く仕事がしたい!」

 

 

と思い立ってから

 

 

何冊か本を買って読み耽ったり、

 

大切にしている本を読み直したり

していました。

 

 

 

「わたしは文章を書くことで

何ができるんだろう」

 

とかいろいろ考えながら真顔

 

 

 

そんな中、

最後に運命的に辿り着いた1冊がコチラ。

 

 

 

 

 

「砂の王国」 /   瞬介

 

 

 

中身は瞬介さんが書いた詞と

エッセイ(ブログ)なのですが、

 

制作したのは瞬介さんのご両親で、

瞬介さんの1周忌に間に合うようにと

制作されたものです。

 

(瞬介さんは2010年に

お亡くなりになっています。)

 

 

 

 

(左下が瞬介さん)

 

 

 

 

本の中に何度も出てくる

 

「生まれた意味」

 

というワード。

 

 

この答えを

瞬介さんは探し続けていたんだなという

思いと同時に

 

 

「わたしが書きたい理由は

これだ!!」

 

 

と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

夢と現実の狭間で

自分らしさを貫けない葛藤と

ロッカーで在ろうとする信念。

 

 

心が柔くてやさしい人だから

心を痛めてしまう。

 

 

 

そんなやさしい人の心を癒せるような、

 

背負ってるものを軽くできるような文章を

書きたいなと

 

「砂の王国」を読んで思ったのです。

 

 

 

 

永く人の心に残る、

たった1人を癒せる文章を書きたい!

 
 
だから、今年はそのたった1人を
探す1年にしようと思いますニヒヒ
 
 
 
 
「誰かがちゃんと待ってるはずだ。
その誰かを探しに行くんだよ。
 
待ってても誰もやって来ないんなら
自分から探しにいかなきゃ。
 
行動しなきゃ。
 
 
人生は1度きりだぜ。」
 
 
 
 
 

それでは!

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

今日もあなたにとって

楽しい1日になりますようにニヒヒ

 

 

 

 

 


 

 
**LINE@MENU**

 
 
❧パーツバランス画像診断❧

1回 2000円

友だち追加
@suk7984q

お申し込みはLINE@から♡⇑


 
パーツバランスとは
目鼻立ちや眉、唇の位置や形、輪郭などの
お顔全体のバランスのこと。


あなたの画像から
ご自身のパーツバランスを割り出し、
他者に与えている印象を分析します♡



こんなことがわかります♡

❧画像から見たあなたのパーツバランス。

❧あなたのパーツバランスが
他者に与えている印象分析。

❧印象を変える具体的なアドバイス。



お支払い

事前振り込みをお願いしております♡

キャンセルポリシー←



⚠LINE@でのやり取りになります。

ご自身の画像を送れる方、
またはSNSを教えてくださる方に
限ります。

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
沢田 ようき

メイクセラピスト/ワークライフスタイリスト®
 
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
超頑固でスローペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はXのHIDEさん。
 
美容専門学校卒業後、人嫌いが好じて納棺師になる。
 
10年間エンゼルメイクを通して人の暖かさに触れ、
お客様一人ひとりの尊厳に共感することを最高の喜びと感じ、
人と関わりたいと思うようになる。
 
 
現在は
「自分を最大限活かし自由に生きること」
を使命と感じ、
メイクセラピー、ワークライフスタイリストのメソッドを学び起業。

 
今後は自分の言葉と
パーツバランスによる印象分析で
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に
 
「生まれ持った自分の魅力」
を伝えていく所存。



「何もなくても」
「自分が大嫌いでも」

自分の価値は決して下がらない!!