ーー**---***---**---**

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

メイクセラピスト

沢田 ようきです♡

 

 

ーー**---***---**---**

 

 

 

 

今日はどえらい感動した記事が

あったのでリブログさせてください!!!!

 

 


 

 

 

パンスピみのりさんのブログですデレデレ

 

 

 

1部抜粋させて頂きます。

 

⇓  ⇓  ⇓

 

 

 

未来を把握してから、

選択しようとする。

 

これね、逆っす。


 

全く選択する気がない人って

未来を知ってから安全な選択を

しようとするんですけど、

 

それじゃ未来視出来ないんですね。

 


見えないです、全然。

 

未来が作られてないから。

 



未来って何で出来てると思いますか?

 

選択です。

 


どの道を選ぼうか、

どんな未来を選択しようか、

 

決めた時にその選択から伸びる

未来への道が出来るんです。

 

 

 

 

これを読んだときに衝撃が走ってニヒヒ!!

 

 



自分が自由で在るために

夢を叶えるために


 

たくさんの選択肢を用意して

それを選べる自分であること。



自分で決めること。



 

これは佳実さんの本と出会ってからの

2年間で頭に擦り込ませてきたことの

1つです。

 


 

そんなわたしは

選択肢を少なくする楽しさを

ずっと楽しんできたタイプでしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

これの何が楽しいのかと言うと、

 


選りすぐりの玉を全力で投げられる数だけ用意して全力で投げることニヒヒ

(大抵1つ)

 


行動範囲を狭めて

力を集中させることニヒヒ

 

 


わたしは思い込みが激しくて、

思い込みだけで生きてけるような

人間だから(笑)

 

 

「わたしには

これしかないニヒヒ!!」

 


って思い込んで(笑)

猪突猛進するのがすごく楽しいんですニヒヒ

 

 

それで失敗したら

ちょっと落ち込みつつ次に行く真顔

 

 

 

自分の中で思い浮かぶことしか

できなかったから、

それがデメリットでもあったのだけどね滝汗

 

 

 

 

 

 

今のわたしだったら


 

あのときのわたしよりも

もっとたくさんの中から

選りすぐりの玉を選べるだろうし、

 


腕力も上がってるだろうなと!


 

そしてメンタルも

強くなってるだろうなと!!(笑)

 


 

みのりさんのブログを読んで

めっちゃわくわくしましたデレデレ

 

 

 

何より、

たくさんの人が発信している中で

 

「選択」や「未来」について

みのりさんの言葉で書いているのが

とても胸に響きました。

 

 


 

わたしのブログに来てくださる方は



「自分らしく生きたい!」

「夢を叶えたい!」



と思っている方もたくさんいらっしゃることと思いますので、

 

何かのきっかけになったらいいな♡

 

と思いリブログさせて頂きましたデレデレ

 

 

 

みんなが楽しく生きられたら

いいよねニヒヒ

 

 

 

 

それでは♡

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

あなたの夢も叶いますようにデレデレ

 

 

 

 


 

 
**LINE@MENU**

 
 
❧パーツバランス画像診断❧

1回 2000円

友だち追加
@suk7984q

お申し込みはLINE@から♡⇑


 
パーツバランスとは
目鼻立ちや眉、唇の位置や形、輪郭などの
お顔全体のバランスのこと。


あなたの画像から
ご自身のパーツバランスを割り出し、
他者に与えている印象を分析します♡



こんなことがわかります♡

❧画像から見たあなたのパーツバランス。

❧あなたのパーツバランスが
他者に与えている印象分析。

❧印象を変える具体的なアドバイス。



お支払い

事前振り込みをお願いしております♡

キャンセルポリシー←



⚠LINE@でのやり取りになります。

ご自身の画像を送れる方、
またはSNSを教えてくださる方に
限ります。

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
沢田 ようき

メイクセラピスト/ワークライフスタイリスト®
 
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
超頑固でマイペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はXのHIDEさん。
 
美容専門学校卒業後、人嫌いが好じて納棺師になる。
 
10年間エンゼルメイクを通して人の暖かさに触れ、
お客様一人ひとりの尊厳に共感することを最高の喜びと感じ、
人と関わりたいと思うようになる。
 
 
現在は
「自分を最大限活かし自由に生きること」
を使命と感じ、
メイクセラピー、ワークライフスタイリストのメソッドを学び起業。

 
今後は
自分の言葉、文章と
パーツバランスによる印象分析で
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に
 
「生まれ持った自分の魅力」
を伝えていく所存。



「何もなくても」
「自分が大嫌いでも」

自分の価値は決して下がらない!!