ーー**---***---**---**

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

メイクセラピスト/

ワークライフスタイリスト®

 

沢田 ようきです♡

 

 

ーー**---***---**---**

 

 

 

 

わたしはブログの他にTwitter、インスタ、

Facebookをやっているのですが、

 

会社を辞めた去年の夏頃はとくに力を入れ、

1日にブログ2記事、Twitter1回、

インスタ2回、Facebook1回と

 

わたしなりにフル回転で更新していましたニヤニヤ

 

 
でも、
毎日続けるってやっぱり大変笑い泣き!!(笑)
 
 
 
とりあえず1回フル回転したから
今度は分散させようと、
 
ブログは大好きなので続けつつ、
(最近はもっぱら1日1記事だけれど笑い泣き)
 
最近はインスタを楽しんでいますデレデレ
 
 
 

 
 
 
インスタをやっていて気づいたのは
そのときの自分の趣味嗜好が
写真を通してわかるということ。
 
 
わたしは自分のインスタを眺めて
メイクのお仕事をストップしようと
決めました。
 
(他にも理由はあるけれど)
 
 
 
 
なんでかと言うと
 
上がってくる画像を上から
バーーーーーっと眺めているとき、
 
メイクやコスメ関係の画像が
全然上がって来ないことに気づいたのです(笑)
 
 
 
フォローしている方やフォロワーさんが
X JAPANやバンド関係、
ワークライフスタイリストの方々
ばっかりだから
 
人様が上げているメイクやコスメの画像が
必然的に目に入らないのです笑い泣き
 
 
これはけっこう自分的に衝撃でした(笑)
 
 
 
 
 
 
自分の視覚を通して
 
「わたしが今本当に好きなこと、
やりたいことってなんだろう」
 
と、軌道修正するきっかけになったので
インスタってすごいな~侮れんな~
と思っております(笑)
 
 
 
まだまだ試行錯誤していますが、
よかったらインスタにも
遊びに来てくださいねデレデレ
 
(インスタには最近読んだ本、
読もうとしている本、
HIDEさんのかっこいい画像デレデレ
たまにメイクをアップしています)
 
 
 

 
 
 

 

それでは!

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

今日もあなたにとって

楽しい1日になりますようにニヒヒ

 

 

 

 

 


 

 
**LINE@MENU**

 
 
❧パーツバランス画像診断❧

1回 2000円

友だち追加
@suk7984q

お申し込みはLINE@から♡⇑


 
パーツバランスとは
目鼻立ちや眉、唇の位置や形、輪郭などの
お顔全体のバランスのこと。


あなたの画像から
ご自身のパーツバランスを割り出し、
他者に与えている印象を分析します♡



こんなことがわかります♡

❧画像から見たあなたのパーツバランス。

❧あなたのパーツバランスが
他者に与えている印象分析。

❧印象を変える具体的なアドバイス。



お支払い

事前振り込みをお願いしております♡

キャンセルポリシー←



⚠LINE@でのやり取りになります。

ご自身の画像を送れる方、
またはSNSを教えてくださる方に
限ります。

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
沢田 ようき

メイクセラピスト/ワークライフスタイリスト®
 
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
超頑固でマイペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はXのHIDEさん。
 
美容専門学校卒業後、人嫌いが好じて納棺師になる。
 
10年間エンゼルメイクを通して人の暖かさに触れ、
お客様一人ひとりの尊厳に共感することを最高の喜びと感じ、
人と関わりたいと思うようになる。
 
 
現在は
「自分を最大限活かし自由に生きること」
を使命と感じ、
メイクセラピー、ワークライフスタイリストのメソッドを学び起業。

 
今後は
自分の言葉、文章と
パーツバランスによる印象分析で
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に
 
「生まれ持った自分の魅力」
を伝えていく所存。



「何もなくても」
「自分が大嫌いでも」

自分の価値は決して下がらない!!