ーー**---***---**---**

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

メイクセラピスト/

ワークライフスタイリスト®

 

沢田 ようきです♡

 

 

ーー**---***---**---**

 

 

 

今日はクラブヨシミスト、

関東コミュリーダー

もりたか といさんのブログを

リブログさせてください♡

 

 


 

 

 

といさんのブログを読んで

 

わたしも自分のブログのテーマを

書いておこう!

 

と思い、リブログさせて頂きましたニヒヒ

 

 

 

 

 

そんなこんなで

わたしのブログのテーマは

 

 

自分に価値を見出せない人に

「生まれ持った自分の魅力」を伝える

こと。

 

わたし自身が自由に

自分を楽しむことで

 

自分を楽しみ、好きになる人を

増やすことデレデレ

 

 

 

 

その手段が

ブログとパーツバランス画像診断

 

これから更新していくnoteになりますニヒヒ

 

 

 

なのでブログのテーマでもあるけれど、

今のところ、わたしの人生のテーマでもあります真顔

 

 

 

 

 

 

わたしは自信が持てず、

自分の意見を言えない自分が

大嫌いでした。

 

そんな自分を映し出したような、

辛気臭い自分の顔も大嫌いでした。

 

 

 

ずっと違う人間になりたいと

心から願って生きてきたわたしが

 

 

今では

 

 

「わたしは世界に1人しか居ない、

 

だからこそわたしにしか

表現できないことがある!」

 

 

と、自分を好きになり

広がる可能性を楽しめるように

なりましたデレデレ

 

 

 

そんなわたしが30年かけて気づいたことは

 

「わたしは世界に1人しか居ない」

その事実だけで既に特別じゃない?

 

ということニヒヒ

 

 

 

 

 

 

「なんでわたしは生きてるんだろう」

 

 

そんなずっと自分を悩ませてきた

ヘビー且つピーターパンな悩みを

 

ポップに書いていけたらいいなと

思っていますので

 

今年もどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

 

それでは!

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

今日もあなたにとって

幸せな1日になりますようにニヒヒ

 

 

 

 

 


 

 
**LINE@MENU**

 
 
❧パーツバランス画像診断❧

1回 2000円

友だち追加
@suk7984q

お申し込みはLINE@から♡⇑


 
パーツバランスとは
目鼻立ちや眉、唇の位置や形、輪郭などの
お顔全体のバランスのこと。


あなたの画像から
ご自身のパーツバランスを割り出し、
他者に与えている印象を分析します♡



こんなことがわかります♡

❧画像から見たあなたのパーツバランス。

❧あなたのパーツバランスが
他者に与えている印象分析。

❧印象を変える具体的なアドバイス。



お支払い

事前振り込みをお願いしております♡

キャンセルポリシー←



⚠LINE@でのやり取りになります。

ご自身の画像を送れる方、
またはSNSを教えてくださる方に
限ります。

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
沢田 ようき

メイクセラピスト/ワークライフスタイリスト®
 
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
超頑固でマイペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はXのHIDEさん。
 
美容専門学校卒業後、人嫌いが好じて納棺師になる。
 
10年間エンゼルメイクを通して人の暖かさに触れ、
お客様一人ひとりの尊厳に共感することを最高の喜びと感じ、
人と関わりたいと思うようになる。
 
 
現在は
「自分を最大限活かし自由に生きること」
を使命と感じ、
メイクセラピー、ワークライフスタイリストのメソッドを学び起業。

 
今後は
自分の言葉、文章と
パーツバランスによる印象分析で
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に
 
「生まれ持った自分の魅力」
を伝えていく所存。



「何もなくても」
「自分が大嫌いでも」

自分の価値は決して下がらない!!