ーー**---***---**---**

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

メイクセラピスト/

ワークライフスタイリスト®

 

沢田 ようきです♡

 

 

ーー**---***---**---**

 

 

 

 

皆さんは大晦日の紅白、

ご覧になりましたか?デレデレ

 

 

 

わたしは今回はXが出ないからと

しょんぼりしていたのだけど、

 

YOSHIKIさんが紅組と白組で出ると

聞いてからとっても楽しみにしていましたニヒヒ

 

 

 

そんなこんなで、

 

今日は佳実さんのブログをリブログ

させてください♡

 

 


 

 

 

1部抜粋させていただきます!

 

 

⇓  ⇓  ⇓

 

 

 

昨日の紅白を見て、

サザンやユーミン、大好きなaikoさん、

長く活躍されている人たちを見て、

 

「私もやっぱり自分のスタイルで、

マイペースに進もう」

 

と、改めて思いました。

 

 

素敵だなーと思う人は、

やっぱりその人の「ブレないスタイル」が

あるなと。

 

 

 

 

わたしはHIDEさんやYOSHIKIさんを観ると

佳実さんが書いている

「ブレないスタイル」をすごく感じて

めちゃくちゃ憧れますデレデレ

 

 

 

わたしが

 

 

「他の誰かになるのではなく、

自分の顔を一生楽しもう!」

 

 

と発信しているのも、

 

 

HIDEさんやYOSHIKIさんのように、

 

自分の得意や好きなことだけでなく

コンプレックスや見られたくない

弱い部分も曝け出し、

 

 

それらを最大限活かしながら

表現している姿を

 

最高にかっこいい!!

 

と思っているからですデレデレ

 

 

 

自分のコンプレックスや古傷までも

活かして生きることができたら、

 

心が楽になるだけでなく

より自分らしさが増して、

自分を生きられると思うのです。

 

 

弱さも活かせたら

最強じゃんニヒヒ!!

 

 

だから切ないラブソングやブルースは

いつの時代も人の心を捕えて離さないのだと

思うの。

 

 

 

他の誰かにならなくても、

 

傷を治そうと頑張らなくても、

 

あなたはあなたで居るだけで美しいデレデレ

 

 

 

そんなことをいつも思わせてくれる

HIDEさんやYOSHIKIさんの作品が

大好きです♡

 

 

 

 

 

それでは!

今日もお読みくださりありがとうございました♡

 

今日もあなたにとって

幸せな1日になりますようにニヒヒ

 

 

 

 

 


 

 
**LINE@MENU**

 
 
❧パーツバランス画像診断❧

1回 2000円

友だち追加
@suk7984q

お申し込みはLINE@から♡⇑


 
パーツバランスとは
目鼻立ちや眉、唇の位置や形、輪郭などの
お顔全体のバランスのこと。


あなたの画像から
ご自身のパーツバランスを割り出し、
他者に与えている印象を分析します♡



こんなことがわかります♡

❧画像から見たあなたのパーツバランス。

❧あなたのパーツバランスが
他者に与えている印象分析。

❧印象を変える具体的なアドバイス。



お支払い

事前振り込みをお願いしております♡

キャンセルポリシー←



⚠LINE@でのやり取りになります。

ご自身の画像を送れる方、
またはSNSを教えてくださる方に
限ります。

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
沢田 ようき

メイクセラピスト/ワークライフスタイリスト®
 
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
超頑固でマイペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はXのHIDEさん。
 
美容専門学校卒業後、人嫌いが好じて納棺師になる。
 
10年間エンゼルメイクを通して人の暖かさに触れ、
お客様一人ひとりの尊厳に共感することを最高の喜びと感じ、
人と関わりたいと思うようになる。
 
 
現在は
「自分を最大限活かし自由に生きること」
を使命と感じ、
メイクセラピー、ワークライフスタイリストのメソッドを学び起業。

 
今後は
自分の言葉、文章と
パーツバランスによる印象分析で
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に
 
「生まれ持った自分の魅力」
を伝えていく所存。



「何もなくても」
「自分が大嫌いでも」

自分の価値は決して下がらない!!