ーー**---***---**---**

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

メイクセラピスト/

ワークライフスタイリスト®

 

沢田 ようきです♡

 

 

ーー**---***---**---**

 

 

 

メイクのお仕事をしていて

すごく感じることは

 

自分の顔の良いところ

知っている人ってけっこう少ないんだなということ真顔

 

 

 

 

 

 

あなたは自分の顔の

いいところ。

 

魅力的なところを知っていますか?

 

 

 

「そんなところないよゲロー!!」

と思われる方は

 

いいところがないわけではなく

自分の顔をちゃんと見ていないだけ。

 

 

 

 

 

 

自分の顔をちゃんと知って

隠れてる魅力に気づけたら、

 

この世にブスは居なくなると

本気で思うニヒヒ!!

 

 

これは

わたしの持論です♡

 

 

 

そう、

美しさは顔の造形ではなく

自分の魅力を知っているのか

知らないのか。

 

 

 

美しいことを知っていれば、

もっともっと自信を持って

咲くことができますニヒヒ

 

 

自信を持つことで

自分を信じるようになるから

更に美しくなるのです♡

 

 

 

 

そんな自信を持って

思いっきり笑うために

 

パーツバランス診断画像診断

 

是非お使いくださいデレデレ

 

 

⇓   ⇓   ⇓   ⇓

 

 

 


 

 
**LINE@MENU**

 
 
❧パーツバランス画像診断❧

1回 2000円

友だち追加
@suk7984q

お申し込みはLINE@から♡⇑


 
パーツバランスとは
目鼻立ちや眉、唇の位置や形、輪郭などの
お顔全体のバランスのこと。


あなたの画像から
ご自身のパーツバランスを割り出し、
他者に与えている印象を分析します♡



こんなことがわかります♡

❧画像から見たあなたのパーツバランス。

❧あなたのパーツバランスが
他者に与えている印象分析。

❧印象を変える具体的なアドバイス。



お支払い

事前振り込みをお願いしております♡

キャンセルポリシー←



⚠LINE@でのやり取りになります。

ご自身の画像を送れる方、
またはSNSを教えてくださる方に
限ります。

 


 


 

 

 

 

 

それでは!

今日もお読みくださりありがとうございました♡

 

今日もあなたにとって幸せな1日に

なりますように♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
沢田 ようき

メイクセラピスト/ワークライフスタイリスト®
 
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
超頑固でマイペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はXのHIDEさん。
 
美容専門学校卒業後、人嫌いが好じて納棺師になる。
 
10年間エンゼルメイクを通して人の暖かさに触れ、
お客様一人ひとりの尊厳に共感することを最高の喜びと感じ、
人と関わりたいと思うようになる。
 
 
現在は
「自分を最大限活かし自由に生きること」
を使命と感じ、
メイクセラピー、ワークライフスタイリストのメソッドを学び起業。

 
今後は
自分の言葉、文章と
パーツバランスによる印象分析で
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に
 
「生まれ持った自分の魅力」
を伝えていく所存。



「何もなくても」
「自分が大嫌いでも」

自分の価値は決して下がらない!!