ーー**---***---**---**

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

メイクセラピスト/

ワークライフスタイリスト®

 

沢田 ようきです♡

 

 

ーー**---***---**---**

 

 

 

 

 

今日は退職専門コンサルタント、

平尾真里恵さんのブログをリブログ

させて頂きます♡

 

 


 

 

 

9月にワークライフスタイリング×メイクレッスンを受けてくださって、

その感想を記事にしてくださったのですが

めっちゃ素敵な記事ーーー笑い泣き!!!!

 

 

 

 

 

 

 

写真もとっても素敵!!

(画像お借りしました!)

 

 

 

 

メイクレッスン中、

1番衝撃的だったのは

真里恵さんが使っているアイシャドーの

お話をしたときのこと。

 

 

 

真里恵さんが

愛用のアイシャドーを出して

 

「これを使ってます。」

 

と指さしたのがラメのアイシャドー。

 

 

 

 

コスメのお話をする度

ラメの話がちょこちょこ出てきたので

 

 

「ラメが好きなのかなー

ラメ好きな女の子多いしねデレデレ

 

 

とか考えながら

 

 

 

「ラメ好きなんですか?デレデレ

と聞いたのです。

 

 

このときわたしの頭の中は

先走って可愛いラメの使い方でいっぱい!!

 

 

そしたら

まさかの回答。

 

 

 

「…ラメ嫌いです」

 

 

 

笑い泣き爆!!!!

 

 

 

 

このときほど

「真里恵さんの役に立てる!!」

と思ったことはありません!(笑)

 

 

 

 

 
(左奥が真里恵さんデレデレ
右奥がわたし。)

 

 

 

 

よく見かけるアイシャドーは

4色入っているものが多いですよね。

 

 

 

4色あるけれど全部使う必要はないし、

 

絶対ラメを使わなきゃいけないわけでもありません。

 

 

 

なんとなく

「パレットに入ってるからニヒヒ

と言う理由でアイシャドーを

選ぶこともあるけれど、

 

アイシャドーも

自分の使いたい色を使っていいのですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

今回メイクレッスンを受けてくださった

真里恵さんは

実はラメが嫌いだと気づけた!!

 

 

 

最近ではパールのアイシャドーを

使っているそうで

 

撫子パリジェンヌな真里恵さんにぴったり♡

 

 

(撫子パリジェンヌは

真里恵さんからのオーダーでした♡)

 

 

 

 

そんな真里恵さんは

福岡で退職専門コンサルタント

として活動されています♡

 

 

 

以前は金融関係の超ハードワーカーで

 

「落ちたら会社に行かなくて済む」

 

と、山手線の線路に落ちかけた経験を

お持ちの真里恵さん。

 

 

 

この事件をきっかけに真里恵さんは

理想の働き方を叶えるため、会社を退職。

 

 

同じように

会社を辞めたいけれど辞められない女性

向けたサービスや発信をされていますデレデレ

 

 

 

清潔感漂う

クリーンな空気感を持っている真里恵さん♡

 

 

たくさんトライ&エラーを

繰り返されてきたんだろうなと思わせる

めっちゃ深い懐と優しさで

話を聴いてくれる方なので、

 

「会社を辞めたい!でも怖いゲロー

 

みたいな、

踏ん切りがつかない方にぴったりだと思います♡

 

 

 

ブログを読むだけでも

真里恵さんの優しさが沁みてきますので、

(悩んでないけど沁みるくらいなのでデレデレ)

 

 

お悩みを抱えている方は

是非、真里恵さんのブログに遊びに

行ってください♡

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日もお読みくださりありがとうございました!
 
今日もあなたにとって幸せな1日になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

 

 


 

 
**LINE@MENU**

 
 
❧パーツバランス画像診断❧

1回 2000円

友だち追加
@suk7984q

お申し込みはLINE@から♡⇑


 
パーツバランスとは
目鼻立ちや眉、唇の位置や形、輪郭などの
お顔全体のバランスのこと。


あなたの画像から
ご自身のパーツバランスを割り出し、
他者に与えている印象を分析します♡



こんなことがわかります♡

❧画像から見たあなたのパーツバランス。

❧あなたのパーツバランスが
他者に与えている印象分析。

❧印象を変える具体的なアドバイス。



お支払い

事前振り込みをお願いしております♡

キャンセルポリシー←



⚠LINE@でのやり取りになります。

ご自身の画像を送れる方、
またはSNSを教えてくださる方に
限ります。

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
沢田 ようき

メイクセラピスト/ワークライフスタイリスト®
 
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
超頑固でマイペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はXのHIDEさん。
 
美容専門学校卒業後、人嫌いが好じて納棺師になる。
 
10年間エンゼルメイクを通して人の暖かさに触れ、
お客様一人ひとりの尊厳に共感することを最高の喜びと感じ、
人と関わりたいと思うようになる。
 
 
現在は
「自分を最大限活かし自由に生きること」
を使命と感じ、
メイクセラピー、ワークライフスタイリストのメソッドを学び起業。

 
今後は
自分の言葉、文章と
パーツバランスによる印象分析で
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に
 
「生まれ持った自分の魅力」
を伝えていく所存。



「何もなくても」
「自分が大嫌いでも」

自分の価値は決して下がらない!!