おいしいは幸せを呼ぶ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

 

おいしいは幸せを呼ぶ

これはもぅ

ぼぉ~のとっても大事なもののひとつおねがい

ぼぉ~のの由来でもあります照れ

 

だだだだ誰ですか!?

ぼんやりのぼぉ~のでははてなマークとか言ったヒトキョロキョロ

ちちちち違いますヨ!!

 

先日

叔母のおうちへ行ったら

ぼぉ~の主食とも言って良いブロッコリーに他にもお野菜いっぱいもらったラブラブ

 

おまけに夕飯に作っていたオムライス用のチキンライスをちょうど炊いていたってことで

それもいただいて照れラブラブ

 

ちゃんとオムライスにしたぁ~しっぽフリフリ

今回はふわふわ卵にしよぉ~と思っていたのに

。。。卵を焼いている途中

他ごとに気を取られ大失敗叫び叫び叫び

 

見た目はアレだけど。。。

味は間違いなっすぃんぐグッド!チュー

image

おばちゃんラブラブ

いつもありがとぉ~爆  笑ラブラブ

 

 

最近のおいしいモノたち

 

チキンカチャトーラ照れ

image

ティラミスおねがい

image

やみつき小悪魔ナッツチュー

image

 

おいしいって幸せだなぁ~おねがい音譜