思い出し笑い | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

happy Valentineラブ


今朝デスクの上にそっと置いてあったおねがい


にぃにぃの愛娘女の子


モエ吉の手作りスイーツラブ


かわいいねぇ〜おねがい


お礼のメッセージをにぃにぃに送ると


マシュマロ入っとったら食べんでえぇであせる


そぅ。。。


マシュマロダメなんす絶望


ぼぉ〜が食べられないマシュマロや粒あんのお饅頭に困っていると

にぃにぃがこっそりいつも食べてくれショック


ぬくい果物がダメで困っていると

おねぃちんがこっそり食べてくれたなぁ〜笑い泣き


ふと思い出し笑いをした日ウインク