男子高校生弁当188 | キラキラ日記



おはようございます🌈😌


次男くん今日は、終業式🌸


ハンバーグ弁当🍙にしました〜😚



最低のパン作り 笑



なんか怖いアンパンマンできた🥹

アンパンマンて簡単じゃん?ておもって

作ったけれど😰出来上がったら

鼻デカっ🤥…🫣可愛くない仕上がりでした😅

難しい〜

あんこも作りました〜🫘

お砂糖控えめあんこはいい感じです☺️





くま🧸も…微妙…

なんかださぃ顔😂




フランスパン🥖の粉で焼いてみた日

デカい😂

ちゃんと食感と味はフランスパン🥖でしたが

カタチがひど 笑

繊細さを持っていないようです🫢💦



チーズ🧀パン🥐

予熱なしで焼いたら、柔らかさ持続して

いい感じです😋


パンも難しいな〜笑