寝る前にピザ作り(^^) | キラキラ日記


寝る前に次男の明日の朝食用に

ピザ作りました😌



ホームベーカリーでピザ🍕生地もできちゃいます‼︎


便利だな〜☺️👏


息子達が好きなピザーラの照り焼きチキン🍗を

再現してみました〜


柔らかい方がいいので鶏のもも肉を使用✔️

照り焼きソース(醤油:お酒:砂糖:みりん)とからめて

焼いてチーズとコーン🌽とマヨネーズをかけて

出来上がり〜🤗


意外と簡単にできました😋




母の希望で、じゃことねぎ、チーズ🧀コーン、

マヨネーズも作りました✔️

ちょいと色が悪いけど😂まっ。いいか😌


ピザ簡単にできるので明太もちとか

色んな味にチャレンジ

してみよぉ〜☺️🌸







今使ってる古いものが壊れたらこれがいいな〜

↑2斤の分量できるのは魅了だな〜

生地作りたいだけだから、

お安めのがいいもんな〜🤔


今のは、古すぎていつ壊れるかビクビクしながら

使ってます😂