男子高校生弁当187 | キラキラ日記


おはようございます☀

今日は、ポテトベーコン🥓クリームスパゲティ弁当!

😋

昨日は学校午前だからお弁当いらないといわれ

今日も球技大会だから初めはお弁当

いらないといっていたのに、

おそくになってからやっぱりいると😫…

お買い物もめんどくさい時間帯でしたので

あるもので作りました😅


クリームスパゲッティは

弁当には相応しくないかもですが😂

ま。いっか😉



昨晩もパン🍞焼きました。

菓子パンと食パン買うの辞めてるので

作ってます🫡


葡萄パン!干し葡萄は大きい粒使った方が

いい感じにできました〜😌


パン作りいつまで続くかな〜🫣