『空論城』ああしても、こうしても。 -24ページ目

『空論城』ああしても、こうしても。

ブログの説明を入力します。

所有してはいたものの、コースを走らせたことは無かったミニッツシリーズ。

 

部屋で走れればいいかなぁ。程度で買ってはみたは良いものの。

思った以上に部屋が狭くて、どうにもならなかったミニッツレーサー。

 

それで、さらに小さいdNANOを買ったものの。

これまた、床に敷いた絨毯の毛足が長くて走れなかったdNANO。

結局ろくに使う事もなく、長期の凍結状態。

 

当時とは環境が変わって、ミニッツで8の字くらいなら出来ると踏んだ事と。

最近になって、ちょっと真面目にミニッツを始めましたので。

いざ、引っ張り出してみれば。

 

 

 

 

 

タイヤがガサガサになっていて、フロントタイヤに至っては、割れて破片になっていました。

生き残ったのはリヤタイヤのみ。

 

 

もうタイやって売ってないんですよねぇ。

dNANOでコースを走ろうとは思わないので、部屋で使える程度にならないかなぁ・・・。

その程度なら、これが使えるんじゃないだろうか・・・。

ホームセンターで買ってきた内径11mmの水道用のOリング。

 

dNANOのホイール径が13mmなのですよ。

 

無様にも履かせてみましょう。

リヤには2本。

 

 

フロントに1本。

 

 

某石川氏が見たら泣いて喜びそうな、ナカナカに痛い見た目ではありますけれど。

コースを走らないなら、これで十分遊べそうです。

 

横から見れば、そこまで違和感は感じません。

私はとりあえずこれで満足です。