所有してはいたものの、コースを走らせたことは無かったミニッツシリーズ。
部屋で走れればいいかなぁ。程度で買ってはみたは良いものの。
思った以上に部屋が狭くて、どうにもならなかったミニッツレーサー。
それで、さらに小さいdNANOを買ったものの。
これまた、床に敷いた絨毯の毛足が長くて走れなかったdNANO。
結局ろくに使う事もなく、長期の凍結状態。
当時とは環境が変わって、ミニッツで8の字くらいなら出来ると踏んだ事と。
最近になって、ちょっと真面目にミニッツを始めましたので。
いざ、引っ張り出してみれば。
タイヤがガサガサになっていて、フロントタイヤに至っては、割れて破片になっていました。
生き残ったのはリヤタイヤのみ。
もうタイやって売ってないんですよねぇ。
dNANOでコースを走ろうとは思わないので、部屋で使える程度にならないかなぁ・・・。
その程度なら、これが使えるんじゃないだろうか・・・。
ホームセンターで買ってきた内径11mmの水道用のOリング。
dNANOのホイール径が13mmなのですよ。
無様にも履かせてみましょう。
リヤには2本。
フロントに1本。
某石川氏が見たら泣いて喜びそうな、ナカナカに痛い見た目ではありますけれど。
コースを走らないなら、これで十分遊べそうです。
横から見れば、そこまで違和感は感じません。
私はとりあえずこれで満足です。






