ミニッツ MR-04EVO2 眺めていたら。 | 『空論城』ああしても、こうしても。

『空論城』ああしても、こうしても。

ブログの説明を入力します。

撮った画像を、何の気なしに眺めたいましたら。

 

 

だんだんと、整理が付いてきて。

 

 

こっちのが楽じゃね?

と思ったedaです。

こんばんは。

 

 

要は。あとは、タイロッドとナックルの取り合いだけなのですよ。

そこさえおkなら、03の足回りを、無加工で移植できるハズです。

 

 

ほら、やっぱり。

実際にコースで使い物になるかは別の話ですけれど。

 

 

スクラブ半径が・・・と思うと口惜しいのですけれど。

 

ま、多分だいじょうぶでしょう。