頭を強く打つと、とっても危ないというよい例です。

気をつけたいと思います。
結局のところ。
標準ダンパーを使うことになりました。

だいぶましな動きになってきましたけれど、もう一歩といった感じです。
多分フロントバルクのアルミのネジが曲がって、芯が狂っているんじゃないかなぁ。
と、予想しています。
では、話題をプラズマに移します。

プラズマのお話

パタリロのプラズマX
失礼しました。
京商のプラズマRaのおはなし。

これを動員する価値がありそう。
と判断しましたので。

ちょっとお高かったのですけれど。
ピュアレーサーっていじると確実に反応が返ってくるんですねー。
ちょっと感動しました。
ちょっと感動しました。
そうなると、やはりきっちり調整してあげたくなる。
少なくとも、状態を正確に把握しておく必要が出てくると思ったので購入しました。
少なくとも、状態を正確に把握しておく必要が出てくると思ったので購入しました。
ちょっと気分だけ味わってみましょうか。

なんだか造船ドックのホイストみたいです。
おお・・・。

なんだかかっちょいいよ?
ちょっと興奮気味です
この時点では裏表逆で使っているとは気づいていないedaです。
こんばんは。
こんばんは。
京商の「K」がモチーフに入ってますね。

それ以外はヨコモのソレとまったく同じに見えますが・・・。
裏側。

ちなみに、4つのうち上の2つの穴はLm用だそうです。
これってさぁ・・・。
うまいこと4Mの穴あけたらツーリング用にも転用できそうでない?
うまいこと4Mの穴あけたらツーリング用にも転用できそうでない?
気分だけじゃもったいないよぉ~。
つかっちゃお~。
つかっちゃお~。
ええーと・・。
まずタイヤの今の直径計るんだよね

44.8mm
ふむふむ・・。
ふむふむ・・。
それで・・・?
このアダプターをこの直径とあわせるんだよね。

あれ!?
42.5mm以下しかない?!
42.5mm以下しかない?!
「てめーそんなぬるいタイヤ俺様に使ってんじゃねーよ!」
て意味ですか!
そーなんですか!
そーなんですか!
あ、もう一枚あったー。

45.5まであります。
ここで、本来ならタイヤが磨耗する事を想定して、44.5で使うべきところなのでしょうが・・。
残念なことに、いまは冷静さを欠いている管理人です。
残念な値 45.0で計測を開始。
こ・・これは・・・。

かっちょいい・・・。
でもやっぱり裏向きで使ってますね・・・。
しかも・・・。

弄るとリアルタイムでにキャンバー計測まで・・・。
すごい楽チン・・・。
すごい楽チン・・・。
もしや・・これが・・最近流行の・・・。
「見える化」 ってやつですか!?
ちょっと戻れないかも・・。
ツーリング用とかも欲しいかも・・。
ツーリング用とかも欲しいかも・・。