先日もデニーズにて夕飯でした^^ | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

理由は、婆さんの体調で料理するのは良いが後かたずけが手と体に辛いとの事、爺が遣れば良いのだが~~爺は炊事無精なもので、敢えて婆さんも申しません^^

 

なら外で夕食しようって事に、外出て何処へ行く?と言えば以前も日曜日の夜同様な事が有り、我家の近くに数少ない食事出来る店へ行くも待ち客が多くて、最終的にデニーズだった。

 

ならでニースだね~~で決定。行くも空いていて直ぐにも案内されました。
註文は婆さんに任せます。爺はビールさえあれば~~OK^^注文したのは以下の通り。
yuusyoku

 

爺のツマミとして唐揚げと、ハンバーグが載ったチーズカレーです。これで充分、場さんはエビのドリアン?と小さい野菜サラダでした。料理はシェアして頂きました。