梨をFAXで注文された方必読!! | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

表題見て「何のこっちゃ~~?」と思われますよね(苦笑)『川崎、松屋梨園関係必読
 
はい、そうなんです。実は爺が愛用する川崎多摩区の梨園を運営されている「松屋梨園」さんがお困りでして、FACEBOOKにて呼び掛けをされています。その内容は以下の通り。
 
Image005
そうです、6月29日午後8時頃セブンイレブンのお店からFAXにて注文された方、送信時に表裏が逆で、白紙で受信したそうです。従い、何処の何方かも判らず確認のしようがないそうです。気づいて頂ければ有難いですが~~その様な方をご存じの方でも、連絡取って頂けると有難いです。
 
FAXされた方や送られる方へも、何も手配できず心証が悪い結果となり得ますよね~~