昨日爺一人で散歩兼買い物でした!! | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

この時期季節の変わり目は婆さんにとって最悪らしく、散歩行く気にも成れない程でして、爺が買い物に行って来ました^^メインは爺の必要な品でした(苦笑)

 

そんな中、川の支流に沿って歩くのですが、其処にはピークを過ぎた桜が綺麗でしたよ~~最高ですよね~~
IMG20240413143131
この川沿いには色んな種類の桜が20数本以上~もっとあるのかな~~

 

僅かに満開時もズレていて、長きに亘って楽しめますね~~
買い物は爺の品で、バナナ・食パン・ヨーグルト・煎餅・?だったかな~~帰り道、我がマンションの3家族の方が川を下ってすれ違いました。初めてだな~~

 

爺もマスクしているもので、1家族は気づかず?1家族の奥さんには爺が解ったらしく「こんにちは~買い物ですか~~」と声を掛けられましたね。

 

もう1件は奥さんが解ったらしく「あ、こんにちは」と言われて返事をしたものの、爺には誰だったかな~疑問のままです^^野球帽を被られていたもので・・・
爺もマスクして野球帽を深く被っていましたが、良くも解るものだな~~と

 

判らないまま服装で判断されたのかな~~それとは別に、近所の駐車場の契約が2年任期で切れるもので更新手続き要請が不動産屋より来たもので行って来ました。

 

以前は別の会社と契約していましたが、社長も高齢になられ辞められて現不動産屋に移管された訳です。しかし以前の会社は更等無しで車検時に費用も無しで良かった訳だが~~今後は必要となります。