先日、孫の誕生会を我家にて^^ | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

そうです、孫と会うのもお正月以来ですよ、しかし数か月で成長著しく少し驚いております。当人は3歳になったのですが、指を四本だして3歳と^^

 

でも会話は普通に通じますし、何でも解っている様子。食事も何でも食べる様になっていて、やはり幼児園で教わるのでしょう~~幼稚園も最初は行くのが嫌だったようですが、今では土日でも行きたがる程で、ママは助かって居るそうです。

 

食事を済ませてオモチャで遊ぶ際、オモチャの音楽に合わせて腰をクネクネと、踊るんです、家族で大笑いでした。そして誕生日のケーキに蝋燭を立てるのですが、本来3本、しかし蝋燭が5本入っていて、孫は全部立てろと言い張り、パパが3歳でしょう~3本だよと言っても譲りません。結果
S__63209487_0-1

 

パパも根負けして全部に火を付けました。