近くに「ジモティー店舗」が出来ます。 | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

爺はジモティーへの登録しているもので、色々メールが届きます。

 

そのメールで驚いたのですが、我家の近くにジモテー誕生~との通知&写真?が添付されていました。それが以下の通り
c7893c52dbd1ee5d319333948
え?内容の文面には、菅生4丁目で北部市場の前とあります??何?何時できた?何も無いよと疑っていると、文章にはイメージの外観でしてパソコンで作成されたのでしょう~~良く見ると写真スタジオの隣、そうです以前の「AU店舗」の後に出来る訳ですね。納得、気になって早速前を通りましたら、一部グリーンの塗装がありました。オープンは4月19日(金)だそうです。

 

そうです、周辺には多摩区宿河原周辺にジモティーありますが、近くに出来るなら廃品を持ち込みたいですよね~~また使えそうな品があれば購入できますよ。