そうなんです、数年前よりソースネクストの案かなソフトを利用していまして、昨日(4月9日)ウイルススキャンを掛けたところ、異常な問題が出て来ました。
検査完了しましたと有るのですが、上段の赤文字の欄の通り未処理となって、削除しなさいとの指示ですが、削除も隔離も一切出来ない状態です。
この事をメーカーへ問い合わせ様とするも質問項目が見つからず?苦労しました。
それは、購入者のサイトにてIDで入り、品名等明記して質問項目に入れる仕組みで、今迄問題無く使って来た事もあって、質問欄へ入った事も無く、どうどう巡りを繰り返し、最後は怒りでしたよ^^
その入り方もwebをググってやっと見つけた訳で、やはり多くの顧客が混乱してどうどう巡り状態な様子、メーカーも一般の問い合わせは請けたくないのか?サイトを見ても簡単に質問等は入れない仕組みは良く無いですよね~~爺は何時もの様に厳しくクレーム入れましたよ。
入れると返事がきました。内容は専用のwebサイトを利用して、そのデーターログを引っ張り出して、メールに添付して送って欲しいとの事です。
素人には判り難い方法ですし、他の方は出来るのかな~~
爺はそれなりに出来て送りました。結果は分析中との事です。期待して待つしかありません。