これはすごい | 胃袋番長はいつもモリモリ。

胃袋番長はいつもモリモリ。

食べられなくなったときが、サヨナラするとき~

アカペラでdaft punk!!ちょっと皆さんコワイけど・・



ほかにもいろいろやっているようだ。

1曲目の lordeっていうオーストラリアの子(確か昨日で17とかラジオで言ってた)の

Royals は今席巻中!っていうやつですね。


しかし男性陣は・・やっぱソッチなのかね。別にどっちでもいいけどね。


ところでこうしている間に今季初の灯油配達・・・

14,666円!!!

ヒーーー

外は雨アラレ。ホントの雨アラレ。エーーンエーーンと泣くしかありません。