連休なのね | 胃袋番長はいつもモリモリ。

胃袋番長はいつもモリモリ。

食べられなくなったときが、サヨナラするとき~

毎度、我が家は平日ですだよ~


でもソレナリに、昨日は回るオスシ食べに連れてってくれたし♪


でも、目玉の「カニ」目当てで行ったのにさー、日曜の6時半っつうゴールデンタイムなのにさー、


そのカニが「品切れ中」。最初から最後まで!ひでぇじゃないか。


一皿一貫189円のは出てたけど、二貫で105円のはついぞお目にかかれなかった。


カニ汁とカニ茶碗蒸しと、半分カニカマのカニ軍艦食べたけど、心に寒風吹いてたね~


まぁ仕方なし。ショボン。




帰宅して、野球にくぎづけ。


どこが贔屓?と聞かれたら、うーーンまぁ日ハムかしら・・・ってなくらいの番長ですが、


楽天は何の違和感もなく今回、ガンガン応援してましたよ。


でもソレ、全国的に皆さんそうだったんでないかと思うくらい、テレビとかでも取り上げるのは楽天だった


気がしますよ。


なんでしょう、いいひといいチーム、皆がやさしい目でみちゃう感じ?


だもんで、最後マー君出たときは今やる必要ないような片づけとかうろうろやっちゃって、


たかさんに「落ち着きなさいよ」と言われてたさw


勝ってよかったねぇ。


だって、マー君にだけ雨が降ってないように見えたよホントに。


皆すごかった。やっぱ優勝するチームは違いますね。



んでさ、マー君の奥さんなんて芸能人なのだし、そういうかたがたっててっきり屋根のあるとこで


観戦してるんだろうと思ったら、ザバザバの雨の中、里田まいちゃんカッパ着て応援してたんですね。


えらいと思いました。