ロマンの香り 第2章 プッ | 胃袋番長はいつもモリモリ。

胃袋番長はいつもモリモリ。

食べられなくなったときが、サヨナラするとき~

今日のおひるの食後に、ココで書いた「ロマンの香り」を食べた。

大切にとっといた最後のいっこ・・・

やはり、おいしくておいしくてぇぇーー

でも、おかわりは無い。(おいダイエットはどうした)

買ったのは隣の区のスーパー。自転車で行けないとは言わないが、ものすごい過酷な行程に

なるでありましょう。

じゃあバスで・・・と、そこまでの気力もない。乗換に次ぐ乗換が予想される。

バス代の問題もございます。

では同じスーパーは近くにないのか?といいますと、これがあるんですよ。

ですが、微妙に遠くて って言っても自転車で15分くらいかねぇ

同じ区ではあるが、隣の地区である。

そして、同じスーパーだからと言って、最悪ブツが無い、という事態もあり得る。



・・・・・・。


悩んでいるうちに外がもくもくと暗くなり、なんだか雨がもう降ってきそう~~

ヨシ!行っちまえぇぇーーー!



雪虫だかなんだかわからん奴にビシビシ当たりながらマッハで自転車をトバし、

幸運という名のスーパーに砂煙をあげて駐車(ウソ)。

んで



アッターーーー!

もちろん、在庫買占め。自己中言われようが構わん!

ロマンの香り様、6コあったよーー

んで、同じくレモンケーキなんだけどこれまたちょっと変わってる四角いタイプのも

ひとつ、せっかくだからオミヤゲに、チョコのロールケーキらしきものもふたつ。

計945円。

万が一と思って2000円握りしめていったんだけど、余裕で足りたわ。

あれば2000円分でも間違いなく買ったわね


ということで、帰り道は揺れてロマンの香りチームが崩れないようにやさしく走ったのでした。

$胃袋番長はいつもモリモリ。

うつくしい眺め~♪


これで当分がんばれそう。でもダイエットはがんばれなさそう…