おさむい~ | 胃袋番長はいつもモリモリ。

胃袋番長はいつもモリモリ。

食べられなくなったときが、サヨナラするとき~

昨日はビカ晴れでしたけど、今日は暴風雨・・・これからでかけるのにぃ


洗濯をガーと干した昨日は、それでもパリっとは乾かず、季節が変わっちゃったことを実感しました。


哀しいねぇ~ 


夏の分を採り終えた後、なんかやり方をネットでみたので今ほそぼそと秋ナスを育てています。


旬の太子(ふとこ)さんと違い、秋ナスはしっとりほっそりタイプ。なんとなく檀蜜w(字合ってるべか?)




さて、関東から身重の友人がやってきまして、今日は彼女が式挙げたレストランにて


すてきランチの約束~


会うの1年ぶりだし、「ムーミンみたい」という姿を見るのが楽しみで、そして泣いちゃいそうであります。


寒いから心配だなーー



明日は小樽。


先日女子会という名のオバチャンになった会で集まった面々がほぼ全員再集合で


コチラも楽しみ♪


昨日あたりから「何着てけばいいべか」などと忙しくメールが飛び交っております。



それでは最後に、まったく関連ないコチラを。


胃袋番長はいつもモリモリ。  網走で、連行される囚人・番長。ガハハ