下っ端 | 胃袋番長はいつもモリモリ。

胃袋番長はいつもモリモリ。

食べられなくなったときが、サヨナラするとき~

ん?

胃袋番長はいつもモリモリ。  なんでしょうこれは。


あるときパックから出したお豆腐の角が、やたら丸かったので撮ったんだった!


自分でも忘れてる画像でございました。



さて。


先日書いた部活の催し が、早くも今週末に迫ってきました。


なんでも60名超えるそうな・・今日来たメールの、出欠名簿見ますと(最新ではないらしいが)


ほとんどが先輩。全く存じ上げない先輩!入学年が昭和40年代!


ヒエ~~~とかなりビビってしまいましたよ。


んでずーと見てくと、下からみっつめくらいにようやく番長が載っている。しかもその下は、欠席・・・


つまりだ。番長が現役以外では最下層ということだよ。


もうイイ大人なので、何かしなくちゃならんことはないような気もするが、いやいや油断はできませんな。


なにか用意すべきか?いや無理だ。もう長いことカタギな暮らしを送っていて。。。いやでも


やったらやれそうな感もあるなぁどうなんだ番長よ?


まぁ、とりあえず、すみっこでおとなしくしているのが無難かしら~ドキドキ



とか言ってる割に、はりきって新しい靴まで買っちゃった浪費家番長。


胃袋番長はいつもモリモリ。  あっカバンは・・


まだ夏のときに買ったのぉ~レザーのポシェット~~


今番長はきいろがアツイのです。


レザーなのにお安かったのと、ポシェットずーーーっと探してたのと、とにかく色が気に入っちゃって


買いました。さし色として最高です。


靴も大丸で見てヒトメボレ。スウェードで日本製でヒールは7.5センチだけど履きやすーいカラシ色。


こちらも驚異とも言えるお値段だったため、たかさんに無断で買ってしまった・・・申し訳ございません


弱々しく行っているダイエットらしきものの効果が出たか、キッツキツになってたブルーグリーンっぽい


カラーパンツがまた履けるようになり、この日着用してたんだけど、靴とまたピッタンコでさぁ


燃え上がる「ホシイホシイ炎」を消すことができなかったよ・・


速攻防水スプレーしてブラシかけて、あぁ早く履きたいわぁ心



うむ。出来合いものを買うようになったといい、物欲にコロリとなる弱さといい、


番長はやっぱりダメ人間。そしておこづかいは大赤字だ!ヤバイ!!