夜はこれから。 | 胃袋番長はいつもモリモリ。

胃袋番長はいつもモリモリ。

食べられなくなったときが、サヨナラするとき~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000114-mai-soci


しもべは大変だなぁどの世界も。プププ~



さて


友人とのすてきランチから戻り、夕飯の支度終えたとこでーす


暴風雨の中出かけて髪の毛ワシャワシャになったりだったけど帰りは雨やんでてよかった♪


変にムシムシしているな。低気圧って感じ。



おなかポッコリさせた友人はとてもかわいかった。


お互い幸せに暮らしてることを確認し合いながら、フレンチいただきました。


番長、ついワイン飲んでしまったぜ・・だってギャルソンのおにいちゃんがオススメするんですもの


(しかもサービス!太っ腹だねぇ)


友人のほうが絶対飲みたいはずなんだが「代わりに飲んでドキドキ」と言われたので従いましたw


実においちかったでっす


帰りにたかさんにおみやげを買い、トコトコ帰ってきました。


先日買ったカラシのパンプスはすこぶる履きやすく、まぁ久々の高ヒールなので少々疲れはしたけど、


友人も「いいじゃない~」と気づいてくれたので嬉しかったワ



次にこうやってのんびりランチできる時は、けっこうトシとってるだろーねーなんて笑いつつ、


時間はアッという間に過ぎた。


あー幸せだ。楽しかった。


夕飯はモツナベです。ぶはは