大手の株価下落 | はくしばのピグ攻略ブログ

はくしばのピグ攻略ブログ

※近頃はどうでもいい謎の記事が増えています。

記事内容とは関係無いですけど、
腹筋、湿布貼っていたのにかかわらず筋肉痛になりました(^∇^|||)

*前の取引時間との差だと思います
5/16/22:10

ほとんど東京のです

JR東海 過去に1株100万超えたことのあるすごい会社
640,000-8,000
JR西日本 取引数年に一回しかない
327,000+-0
サイバーエージェント おなじみアメーバ
193,100-3,000
国際帝国石油 JR東海並みの株価になったことがある会社
458,000-4,000
ドコモ 何処も?
129,200-1,400
KDDI 例の会社
493,000-14,000
ヤマダ電機 やまだのやすさはたまらなゐーよでーんでんでんきは やーまだーだな
4,165-20
Panasonic なんか1年前と比べて思いっきり下がった気がする
516-14
東芝 コメ同上
305-4
NEC_| ̄|○?
119-1
近鉄 アーバンライナーでいざ大阪へ
275-3
マクドナルドホールディングス ドナルドマクドナルド
2,234-7
モスフード ≡モスバーガー
1,521-9
ドンキホーテ 安売王!
2,796-21

○ここよりコンビニエンスストアの会社になります 無い県もあります
デイリーヤマザキや鳥取とかのココストアは上場してないみたいで_| ̄|○
サークルKサンクス
1,767+-0
ローソン
5,290-70
ミニストップ(なかなか見かけない)
1,324-23
セブンイレブンホールディングス(サトーココノカドーじゃなくてイトーヨーカドーも含む?)
2,381-19
ファミリーマート
3,485-30

この中で、上がってるものがありませんね!