台有りでドラゴンフラッグやったら腹筋が消え失せそうになる | はくしばのピグ攻略ブログ

はくしばのピグ攻略ブログ

※近頃はどうでもいい謎の記事が増えています。

以前自分は台無しで1回ドラゴンフラッグをやったことがあるのですが

25回ぐらいやってもあんまり効果がなかったので

先ほど、台有りでドラゴンフラッグやってみました。

その模様をどうぞ。

台は図鑑を重ねて作って そのままだと痛いから角にマットを付けたりしての準備完了。

では開始!

頭固定してなるべく足曲げないようにして上げて限界まで降ろしっ・・!?

腹筋:「〔・・・ぐおおおおおお!(◎o◎;)〕」

気にせず25回やったら腹筋のパワーが超落ちてた

腹筋:パワー27/100

まだまだやろ~うっ

それで追加で3回くらいやったら

腹部に*違※和※感*

腹筋:パワー19/100×

これは明日99.992%は筋肉痛になります\(^∇^|||)


で、後に立ったら、なんと脚まで。

膝とかを動かさずにやってたらいっしょに筋トレすちゃったみたいです(^○^|||)

さらに一時間後・・・大腿筋が筋肉痛に・・・(^Д^|||)

大腿筋:パワー7/100×筋肉痛

・・・・・_| ̄|○