雷イヤァァァァァ | はくしばのピグ攻略ブログ

はくしばのピグ攻略ブログ

※近頃はどうでもいい謎の記事が増えています。

ピカッ

ゴゴゴゴーン



夕方は晴れていた亀崎、が。

夜立ちで今ものすごい状態で

ものすごい稲妻

22:17までで家から最悪300m近くで光ってます

雷

墜ちたらヤバゐ!

ブレーカー堕ちる!

コンセントが火ー噴く!

木が火だるまになる!

風呂に入ってたら漏電して感電死ーする!

300m近くで発生したときは

ビキャッ

ゴゴゴゴーン・・・パパーパパパン
ドーングラグラ(家揺れる)


で、花火みたいな凄まじい音が。

やらなきゃいけないことあるのに、コンセントや電化製品から離れないと

最悪のどかなあじさい天界行き。

11歳で人生お終いさせたくない。

だからこうやってます。

いろいろすみません。
では雷窓|_| ̄|○

て、書いてる間に収まってしまたヽ(;▽;)ノ