3/4⇨初練見♡ | 癒季の報告。

癒季の報告。

♡JK1♡love volleyball♡taking photo♡
▷▷▷Tatsuya Fukuzawa #15

☞Thank you for always reading this

お久しぶりです!!入試を終えて、戻って参りました!!!

そしてそして、3/4(水)に日帰りで、行っちゃいました。枚方。笑
初練見♡♡♡
学校休んじゃったけど。まぁそれはしょうがない。笑

去年の11月ぶりの京都(^O^)/



そして2回目のここ(^O^)/




なんだろ。何から書けばいいんだろ?とりあえずめちゃくちゃ幸せだった♡♡♡

まず京都でお誕生日が近かったこの方に会ってきました( ´艸`)



はっぴーばーすでーです♡

少し、とか言って1時間もしゃべってしまった…。笑
楽しかったです♡ありがとうございました♡♡


はい。そしてパナアリではこの美人さんにも会ってきました( ´艸`)



しばらく会えないと思っていたのでもううれしくてうれしくて…(;_;)(;_;)
いつも大変お世話になっているお姉さんです(^O^)/♡

お菓子もおいしかったです♡
次はいつ会えるんでしょ…??(;_;)(;_;)


そしてそして!

急に一緒に行ってくれることになった心優しきお友達。笑



バリバリの関西人。笑
そしてめちゃくちゃ楽しかった帰り道。笑
またよろしく!!!本当またよろしく!!!!今度は観戦しよ♡とりあえずめっちゃ盛り上がったね。笑


はい!

写真あげまーす!!!

パナアリ(練見)撮りにくい!!!!!!←言い訳

照明もだけど、雰囲気も。笑笑
恥ずかしい。カメラ取り出すだけで恥ずかしい。笑


はいーどうぞー


福澤さん














やっぱり何回見てもイケメンですこの方。笑



ゴリさん!!!












たぶん3回くらい着替えてました笑
髪切る前ですかね( ´艸`)



おみくん!!!!
最近うちの学校で何かと人気なおみくん!!!!←











これ良く撮れたと思う←



はい!続いて孝さん!!!!












この日はめずらしく孝さんが綺麗に撮れました♡(いつも目つぶっちゃったりブレちゃったり…涙)あの方の愛が届きましたかね笑


はい!ラストは永野さん!!!











↑これめっちゃかわいいですよね( ´艸`)



はい。

この日は一番福澤さんとお話できました♡ノロケ聞いて下さった方ありがとうございます笑笑
ツーショも今までで一番笑ってくださった…と思う!!!!笑笑



そんなこんなで幸せな幸せな1日でした♡



えっと、

ともちゃんがこんなのくれた♡




福澤さんのトレカもくれて…嬉しすぎて泣いた。それも受験終わった日!!!!!もうやだ(;_;)(;_;)(;_;)本当に本当にありがとう(;_;)(;_;)(;_;)
黒鷲で一緒に見れるといいね♡


あ、練見はこんなネイルしてったった



て~ぬ~き~笑

てか最近ネタ切れね。笑笑


はい!じゃあ!!!今回は以上です!!!!7、8って岐阜行ってきたので、その写真もぼちぼちあげまーす

では!!!