1/24、25⇨墨田 | 癒季の報告。

癒季の報告。

♡JK1♡love volleyball♡taking photo♡
▷▷▷Tatsuya Fukuzawa #15

☞Thank you for always reading this

今更ですか!!1/24、25と墨田区総合体育館に行ってまいりました♡

2015年初リーグ♡初パナ♡初福澤さん♡えへ♡←

結論から言うと、2日間とにかく楽しすぎた。笑

本当に本当に本当に楽しかった!!!!


パナさん2連勝、涙でるくらい嬉しくて。
一緒してくれた友達楽しすぎて。
会場でお会いしてくださった皆様優しすぎて。
警備員さん(あの黄色の警備員じゃない方の人。笑 警備の方!)ひたすら親切で。
日曜日は幸せなハプニングがあって。
ちゃんとお話(?)もできて。
皆さんに色紙も書いていただけて。

こんな楽しくていいのか!?ってくらい楽しかったです!!!
2日間、本当にありがとうございました!!



はい。前置きが長いですね、はい。←



今回は写真数枚しか乗せませんが…ご了承ください(;_;)



まずね、FCのホームゲームということで!!!


ドロンパちゃんかわいすぎ。笑



ひたすらかわいい。かわいいよー!!笑



手塚さん







ドシャット!!

サント戦、負けちゃったの悔しかったです…(;_;)



はい。

パナさーん!!!

2連勝本当におめでとうございます!!

次の日声枯れて大変だったけど、2日とも声はあげて応援できたこと、幸せでした♡














気合い!!声!!本当かっこよかった♡





一番よく撮れたであろうゴリ様サーブ





孝さん(;_;)(;_;)(;_;)
リベロ孝さんで、びっくりしたけどなんかゆっこさんのお顔が頭に浮かんで、うれしくて。笑
ヒロイン孝さんってわかった瞬間めっちゃテンションあがってバタバタしてました←
お疲れさまでした!!!声とお顔のギャップありますね!!!←今



そして



ガッツポーズ福澤さん。
気合いを感じます♡かっこいい♡
バックアタックが決まるたびに泣きそうになってました。重いヤツですみません。←



はい。



そして1日目、付き合ってくれたお友達!!!!



楽しすぎたよ♡本当にありがとう♡

まりこたん⇨うちら前から知り合ってたよね??← ハグから始まり、ふらふらしゃべって、、楽しかった。とにかく楽しかった。ありがとう♡まりこたん、そしてまりこたんのご家族大好きです。笑
早く岐阜!!!笑

りょーちゃん⇨大人っぽいりょーちゃん!!!ってうちも人のこと言えないけど!!!!笑
とりかくしっかり者で、同い年とは思えません。笑
特にショッピングモール(?)内ではお世話になりました。笑笑
まりこたんとうちがボケボケしててごめんね!!笑
本当楽しかった♡試合中の連写はウケたww


ひなのさん⇨2日間ありがとうございました!!!!本当!!!!
トレカ、福澤さん入っていたようでなによりです♡
うるさい私にあきれず、一緒に声出して応援してくださって…本当ありがとうございます<(_ _)>
出待ちではツーショット撮ってくださってありがとうございました!!
2日間、迷惑かけっぱなしでしたが…最後まで親切にしていただきました(;_;)次、ファン感と言わず!試合行きましょ!笑




はい。個人的な感じになってしまいましたが。。笑


日曜日の出待ちは本当幸せでした♡



これ!今までで一番笑ってますから←

日曜はサインは頼まず、おしゃべりしよう!って思ってガンバりました。笑

抹茶の歯磨き粉…使ってくれてればいいな。1回だけでも。笑 感想がききたいよーー!!(;_;)
そのあとの段差ハプニングも幸せでした♡ゆーみんさんに爆笑されましたけどね!!!!!!!!!!笑笑

日曜、出待ち後、私、ひなのさん、ゆーみんさん、ゆーみんさんのお友達、ゆかさん の5人で30分くらい?しゃべり倒しました。本当に楽しかった。本当に。時間が許してくれればあのままずーーっとしゃべってたかったです←
ありがとうございました♡
そしてゆかさん、出待ちのときは大変お世話になりました!!


あ!そうそう!!今ストラップ作るのにはまってまして!!

完全自己満なのですが…





こんなの作りました(^O^)

一番右が私用!!カメラつけました(^O^)中はPP15って入ってます♡あとカメラのデザイン♡お気に入りです♡


で、真ん中がまりこたん用!!
まりこたんには色々お世話になっているので…Kは邦広とこまりのKです♡喜んでもらえてよかった♡


一番左はゆーみんさん用!!
喜んでいただけるかめちゃくちゃ不安だったんです…笑笑
でも精一杯作らせていただきました。ゆーみんさんにはもう言葉では言い表せないほどの感謝をしています。もう。笑
そしてゆーみんさんからも次の日、ストラップいただいちゃいました♡クリーナーなのに学校に持って行くポーチにつけてます♡もーーーあれ見て毎日にやにや頑張ってます♡本当ありがとうございました!!




はい。


実は私は明日からケータイを親にあずけます!!!笑
県立の入試が終わるまで!!
だからそれまではさようならです。笑
まぁ1ヶ月ないくらい!ちょっと!大丈夫!頑張れ自分!!
ケータイなくなったら自分壊れるんじゃないかって不安ですけど…まぁなんとかなる。福澤さんの写真見てにやにや頑張る。
3/2、また戻ってまいります!!!




最後に!こんな素敵な笑顔がみれました♡



この笑顔で私は1ヶ月は頑張れます←単純
本当に素敵な時間をありがとうございました


私が次、出没予定なのは3/7、8の岐阜です!!(^O^)/♡
行かれる方、ぜひよろしくお願いいたします!!!
東体&HG&大田行きたいけど我慢!!
そして我慢した分3月はっちゃける!!←


では(^O^)/♡