天皇杯写真 決勝~パナメン、JT~ | 癒季の報告。

癒季の報告。

♡JK1♡love volleyball♡taking photo♡
▷▷▷Tatsuya Fukuzawa #15

☞Thank you for always reading this

みなさんこんにちは!!

前の更新からだいぶ(?)あいてしまいましたが…もうレギュラーラウンドも折り返したそうですが……それでも天皇杯写真あげまーす!!!笑

決勝の写真はこれで最後です。


ではいつものように前置きが長くなるので載せます。笑



まずはゴリ様!!!




くら…もっと画像修正すればよかった







この投げ方が、らしくて素敵(^O^)










色変ですみません(*_*)




これも色が変…(*_*)(*_*)







これは試合終盤のサーブ前。
この瞬間を見てもう涙が……………でそうでした(>_<)




後輩にいろいろ言うようになった!って福澤さんが褒めて(?)おられましたね(^O^)/




これは最後の1点…
リーグでリベンジしてほしいところですが…JTさんなかなか勝たせてくれませんですね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



はい!
お次は山添さん&孝さん( ´艸`)




モノマネサーブじゃないサーブ!!!笑




サーブ前。ボールがいい感じに浮いてる。笑










お次はお次は
福澤さんの交代として入ったそうごくん!!…そうごくん?…そうごさん…?呼び方安定してなくてすみません(^O^)←








福澤さん下げられちゃった…ってちょっと残念に思ったのもつかの間、そうごくんの活躍っぷりに、釘付けになってました!!本当に格好よかった!!!












かわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁぁっっっ!!!!←








かわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁぁっっっ!!!!←しつこい



はい!パナメンラスト!!ラストは
おみくんです!!




声声!!(^O^)







ジャンフロとトスアップの瞬間を撮れるように頑張ります精進します






はい!


そして!!

天皇杯だけでなく、リーグでも2回ともスト勝ちされ、悔しくて悔しくてたまらないですが載せます!!!笑
JTのみなさん!!!




八子くん


こっから越川さん





まちさんの手が(^^;












はい。
そして優勝の瞬間
悔しい……私以上にパナメンの皆さんの方が悔しいですよね……

まぁしんみりしてもあれなので!!笑
優勝おめでとうございます!!←今更











出待ち、越川さんファンの友達と越川さんオンリー待ちを30分くらいしてたけど笑顔で走り去られてしまったよ(^O^)あられ降る中待ったのに(^O^)←
まぁ私は満足してたのでよかったです←こら

出待ちご一緒してくださった皆さん!!あの時初めて知り合ったのに、たくさんお話してくださって…♡めちゃめちゃ楽しかったでーーす♡♡♡



はい。2014年。こんなにたくさんの出会いがありました!!!





本当に、私の視野が広がりました!!ありがとうございます!!!!


ここで

2015年の目標▷▷▷自分なりに、自分なりの精一杯で応援する!!!


パナさんが今調子良くないのはわかってます。だからこそ応援します!!!!( >_<)応援させてください!!!!パナメン大好き!!!!!!


来週は墨田♡
ひなのさん、まりこたん、りょーちゃん、みわちゃん(?)よろしくでーす♡♡
そして会場でたくさんのバレ友さんにお会いできることもめちゃくちゃ楽しみです!!!!!

私は墨田が受験前ラスト観戦なので、思いっきり応援してきます!!!そして24日25日と2連勝できますように!!!
♡♥Fight PANTHERS♥♡


てことで自分も頑張るよ。笑





いつもたくさんのご訪問ありがとうございます!!!