天皇杯写真 決勝その1 | 癒季の報告。

癒季の報告。

♡JK1♡love volleyball♡taking photo♡
▷▷▷Tatsuya Fukuzawa #15

☞Thank you for always reading this

みなさんあけましておめでとうございます!!!

記念すべき2015年初記事!!20”15”年ね!!15!!!!←

今年もぽつぽつと記事、写真をあっぷしていきます。ゆる~っと見守ってやってください。いいね、コメント、リプ、本当に感謝しています<(_ _)>ありがとうございます<(_ _)>



はい。年明けたのに、春高始まってるのに、天皇杯の写真です。笑

天皇杯決勝、写真が99枚。。今までこんな少なかったことはないですね~笑

その中でも載せられるのは65枚?かな?
なので載せられるクオリティーのものは全部のせます!!笑


はい。前置きが長くなる安定の私。笑



今回も選手ごとにあげていきます!!
贔屓?…ご勘弁を<(_ _)>




ではまずいつものこの方!!
2015だからね!!←しつこい
福澤さん!!!!





白ユニだん♡

アップの時の写真は、プレー中の写真を!という目標をたてて頑張りました。笑






上手く撮れた!!と思ったのに…前の看板じゃまやーーー!!!!




おう(*´ェ`*)







ぴんぼけちゃーん




サーブ後







素敵~♡











おみくんの頭をたたく(?)福澤さん










この写真お気に入り♡
前を向いて、行くぞ!!!って感じが





これ…どこ撮ってるの?私。笑




おみくんかわいいなぁなぁなぁ!!笑




サーブ前のこの行動がすき♡







声出して応援してる福澤さん

はい、福澤さん終わり!!


つづいて!

永野さん!!!





かわいいなぁもぅもぅもぅ!!←




こっちはイケメン。笑




撮れた!!……看板邪魔~~~~(;_;)(;_;)笑




お話中…




やっぱり永野さんの背中、好きです



はい!

お次は(今回はラスト!)

白澤さん&チアーゴ!!!!




ある方から白澤さんのかわいさを語られたんですよねー。笑
今まで私の中でパナメンかわいさNo.1は大竹さんだったのですが…悔しいことに揺らいでおります。笑笑







いっぽーん!!!







チアーゴ、めっちゃよく撮れる…笑




はい!!

今回は以上です!!!

天皇杯決勝のは次で終わりますね~!!

そしたら次は墨田。でも2月のいつかからケータイ手放すので、あげられるかなぁ…?わかりません!!でも頑張ります!!…たぶん。



あ!!そうそう。

春高行ってきました~!!




開智と下北沢を応援しに!!!!

負けちゃったんですけどね…(;_;)








やっぱり感動しますね。全力な姿は。


開智の米澤さんと下北沢の黒後ちゃんを生で観れて幸せでしたはい!!!!←


ではでは♪
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)>